32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2007年08月08日(水)      今日はチョイとノロケ話(^^ゞ






今週も日曜にAと逢った(^^)

ファミレスで食事してたら急にこんな話を始めた。





「この前、知り合いの女の子に誘われて飲みに行ったんだよ。
 その店出て家帰ろうとしたら、いきなりその女怒り出してさ・・・」



???   何のコトなのか話がさっぱり分からない(+_+)


「『ど〜ゆ〜つもりで来てると思ってるの』とか言うわけよ。
 俺何もしないじゃん!! だからって怒る? あの女わけわからん!!」



つかさ、あなたの話がわけわからん(-_-;)


「話が全然わかんないんだけど」


「俺がその女に何も手出ししないで帰ろうとしたから怒ったらしい。
 女は『2人で飲みに来て何もしないで帰る!?』とか言い出して」



「その子はAの事が好きなんじゃないの?2人で会ったから期待しちゃったんでしょ!!」


「俺全然そんな気ないし、ちゃあちゃんだけだもん。
 『オレは好きな女しか抱かないからムリッ!!』って逃げて来た。男はみんな同じじゃねぇよ」













(〃▽〃)キャー♪











何気に嬉しいことサラリと言ってくれちゃうA♪




つか、こ〜ゆ〜話普通にしてくるから私はAを信用出来る。

女の子と飲みに行ってたコト知っても、ヤキモチとか何も思わないんだよな(^^ゞ




Aって見た目はかなりチャラ男なのです(-_-;)

長瀬とか中澤をチャラくした感じかな・・・この2人より若く見えるし!!

だけど、性格はマ逆!!  

見た目と全然違ってビックリするほど堅い(+_+)

Aは自分でこの堅すぎる性格を見た目通りにしたいみたいなんだけど、早々変えれるものじゃないしね。



「見た目とのギャップがありすぎてイイよ」


「ちゃあちゃんがイイならこのままでいい!!」



なんだか最近は頻繁に逢うし、二人のラブモード高まってる感じ↑↑

前に付き合ってたトキよりも、確実に好きレベルがUPかも








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











感動。・゚・(ノД`)・゚・。










「この前ね、ユウキに女紹介してくれって言われたんだよ。
 で、条件がバツイチ子持ちだよ!? ココいるじゃんって感じでしょ。
私なんて誰も渡す相手なんかいないから大丈夫だよ」



↑ この話マジ(-_-;)  Aは苦笑い

 まぁ、ユウキは18年前からの知り合いだから、恋愛感情にはならないだろうけど・・・








そして昨日のメールの一部


「この前言った女からまたまたメール来たけど、
 みのもんたにでも相談して、オレにはもうメールやめてくれって鬼のようなこと言っちゃった」




「今度1回だけ体験でデリ送迎やることになったから、絶対デリ嬢からチップもらってやるぜ!!
 また飲みに行こうね(^^♪
 相手はプロだしそ〜ゆ〜女に興味ナイし、ちゃあちゃん裏切るコトは絶対ないからね






うんうん(^^)


デリ送迎ってことは、デリ嬢と2人きりになる時間があるからだろうけど、全然心配してないよ!! 






つか、心配する前にAからウレシイ言葉かけてくれるから、不安なんてないのかも(^^♪










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)