メールフォームからメールをいただくコトがあるんですけど、
そこに自分のメアド記載するところがあって、最近ケータイのアドの人が多いんですよ。
で、ナニが言いたいかと申しますと・・・
PCからの受信拒否してませんか!?
メールを下さった方には必ずお返事を出すようにしてるんですけど、
最近戻ってきてしまう方が多くて。・゚・(ノД`)・゚・。
そのほとんどの方がケータイのアドだったりするわけで。
まぁ、返信なんていらないわよっ!! って場合もあったりするかもしれませんが、
あまりにもみなさんに拒否られて少し凹みぎみです(-_-;)
なので、返信いらない方は『返信(゚��゚)イラネ』の言葉も添えてね
と、この場でアピールしちゃったり(^^ゞ
ココの所私の方はAと順調にいっている♪
別に付き合ってるとかの言葉の約束はしてはないんだけど・・・
メールはなんだかんだでほぼ毎日しちゃってるし、ちょっとの時間だけど週1くらいで逢ってるし♥
この前『PCのコトで質問があるからヒマな時でいいから答えて』と、たくさんの質問がPCアドに届いてた。
で、ヒマな私はすぐに返信しておいた。
Aは忙しいし、PCも時々しか開かないので返事なんて来ないと思ってたんだけど、
その日の夜中に来てたんだよね。
それに気付いたのが翌日で、『返事あると思わなかったから今見たよ。ゴメン』 ケータイにメール
『送信先、誰だと思ってんの?ちゃんと返すに決まってんじゃん(^^)』
こんな一言に嬉しくなっちゃったり(^^♪
で、やっと今日の本題に突入!!
土曜日に知り合いのオッサンと飲みに行ってたんだけど、その場で「彼氏いないのか?」と聞かれた。
このオッサンとはみんなと一緒の時に何回か会ったりしてた。
で、それが週末が多いのに、私が居ることに彼氏ナシと判断されたみたいで・・・
Aとはちゃんと付き合うとの言葉の約束はナイけど、この場ではAを彼氏というコトにしておいた!!
だってこのオッサンの女になれとか言われたらイヤだもん(T_T)
チョット自意識過剰かと思ったけど、この判断は後に大正解だった↑↑
「こんな週末にヒマなんてお前彼氏とうまく行ってないだろ?」
「仕事忙しい人だし、知り合いから頼まれてバイトもあるから大変そうだしあまり会わないよ。 私もこのくらいのペースでいいと思うし」
「じゃあいつ会うんだよ?休みは違うのか?」
「休みは日曜だけど、趣味のサーフィンしたいだろうし、海に行ってるんじゃないかな? 特に決めたりはしてないから夜にちょっととか、ほとんどデートらしいデートはないね」
「一緒に海行けばいいじゃないか?」
「実は何年か前に付き合ってて1回別れてる。 その最初の頃は一緒にいたくて私もサーフィンしたりしたけど、センスがないんだよね。 そんな私にずっと付きっきりで教えてくれるから、彼が出来なくて悪いと思った。 私が居ないほうが気を遣わずに、好きなだけ楽しめると思うから行かないの」
Σ(゚Д゚;エーッ!
「何でそうなるのよ!!」
「だって30代の健全な男がそんなにガマン出来るわけがない!!週に3回は必要だぜ!? それでオマエがそんなに放置してたら、彼氏はヤリたい放題じゃないか。 お前は完全にヒマつぶしの遊び女になっちゃってるよ」
「えぇーっ!! そんなコトないもん。他に女がいるとか想像出来ないし、彼氏はそんな人じゃない」
「バカだな!!男はみんなそうなんだよ」
「実際あの忙しさで他に女なんていたら大変だよ」
「だから他の女に忙しくて、オマエは気付いてないだけなんだよ」
「そんなコトない!! 逢ったときはラブラブだもん。絶対に私のコト好きだよ。」
「オマエ呆れるくらいに自信家だな」
確かに自意識過剰気味に話してはいたけど、どうしてもAが遊びとは考えられないんだよね!!
実際は上手く私が騙されちゃってたりするのかもしれないけど、どうなんだろ???
女友達は確かに存在してるのは知っている。
でもそのような話も普通にしてくるし、怪しむような行動もない。
実際、日曜にメールした時も、
「海に入っててタバコ吸うために車戻ったら、ちょうどメール受信したから早く気付けてよかった」
なんて返信きたし。 返事急いでる内容じゃなかったのにね(^^)
女友達から合コン頼まれて、一応Aがセッティングしたんだけど男が多く集まったからAは欠席。
そしたらその合コンが盛り上がらなかったらしく、女友達からAに「盛り上げに来い」メールが来た!!
その時にちょうど私と一緒にいたAは普通にその話をしてきたし、
女友達への返信を「ちゃあちゃんの好きに返事していいよ」と私にケータイを渡して来た。
普通そんなコトするか!?
ケータイ見られるコトを嫌がるのが普通なのに、私にメールしろなんて・・・
で、最初は断ったんだけど、Aはナゼか私にケータイを押し付けてくる。
私が返信しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
「ゴメン!!ラブラブデェト中だからムリ」 って♪
Aは「オレのキャラが壊れてる」って言ってたけど(^^ゞ
でもその女友達も「なんだ!!そうだったの。じゃあラブラブデェトがんばって」なんて返信来たし。
全然疑わしいコトなんて見当たらないよ。
だから逢わなくても安心していれると思うんだよなぁ〜。
って、付き合ってはナイんだけどね(>_<)
↑ 日記才人投票ボタンです。
|