先々週はAと逢えなかったので、先週は逢いたいモード全開だった(^^ゞ
私ヤバイかも・・・
逢わなきゃ逢わなくても平気になるんだけど、
ちょっと続けて逢うと、もっともっと逢いたくなっちゃうんだよね(>_<)
やっぱりAいいしっ↑↑
で、先週なんでもないメールAに送ったら、「日曜の夜に逢える?」ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
(〃▽〃)キャー♪
即OK♪
ウキ♪ウキ♪で出かけちゃった(^^)
「ちゃあちゃんかわいい〜」
「かわいい〜♪」
「つか、やっぱりキレイだなっ」
逢うと毎回毎回こんな言葉を連発するA
私の顔がAのタイプの顔なだけっていつも言ってたけど、
毎回毎回だったので、最初は嬉しかったけどもう言われるコトにも慣れて?しまった(+_+)
だって付き合ってた頃からだから、6年前から???(まぁ3〜4年?ブランクあるけど)
昨夜はこの言葉をサラリ聞き流してた私・・・
「おぉ〜!!カワイイって認めちゃった?」
イタズラっぽい目で私を見るA
。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかしてからかわれてたの!?
つかさ、カワイイって歳じゃないからどっちでもいいけど・・・
なんだか最近姫事情ばかり書いてて、自分の日記じゃなくなりかけてた。
で、Aとのコトも書いておきたいって思ったんだけど、なんだか久々に自分ネタって恥ずかしい(*_*)
そんなわけで、早速姫ネタにチェンジ!!
これだと内容が分からない _| ̄|○ガク・・・
リビングにいたのにそそくさと部屋に行きドア閉める(-_-;)
でも、キャッキャ笑いながら楽しそうに話してる風だったからいっか(^^)
和也の時なんて、平日の昼間だけしかダメだったのに、ケンチャンには何も言わない姫。
それに、今朝着歴見たらちゃんと【ケンヤ】で登録されていた!!
( ゚Д゚)ヒョエー これって大進歩やん!!
和也の時とは大違いだよっ!! 和也の番号なんて全然登録されなかったもんね(>_<)
なんだかイイ感じ♪
でもね・・・・・
土曜日にはカズトからのメールシカトしてたから、他の男の子とはメールしないのかと思ってたら、
全然違ったし(-_-;)
カズトから今日もメール
「ぃまなにしてる??」
「今サザエさんみてるぅ〜★昨日ゎ返事出来なくてゴメン!!」
「別にぃぃょん★★でもょヵった無視られてたヵとぉもってたし・・・ 」
「ありがとっ★ ムシってナイから安心してぇ〜↑↑」
「はぁ〜ぃ★★ぃましゅくだいやってる・・・疲れて途中ねてた(笑^^;」
「マヂッ!?ってか、今からライティング5Pやらないといけないうからマタネ★」
「マヂ!!オレよりひどい!! 」
一応返信はしたけど、たまってる宿題理由にすぐ終了。
「べんきょうしないといけないヵラ 11:00頃までめーるできないでぇ〜〜ょろしく☆☆」
姫シカト
4時間後・・・
「ぉゎったヵぁ〜ぃ?? 」
「ぉわったぁ〜↑↑」
「ょかったぢゃん☆☆オレぁと日本語1Pヵけばおゎる↑↑」
「メッチャガンバった★ あとチョイやんっ!!ガンバってぇ〜」
「はぁ〜ぃがんばりまぁ〜す☆☆ぁしたゎ学校ヵ・・・・」
「ヤだなっ↓↓」
「がっこぅっまんなぃし↓↓」
「何か何もナイからねぇ〜↓↓」
「学年運営委員ってぃっだっけ?? 」
「明日〜★」
「だょね☆ぁりがと☆☆じゃ宿題もぉゎったし寝るかぁ〜〜↑↑ っつーことでぉゃすみなさぁ〜ぃ(-_-)zz またぁしたぁ〜〜↑↑」
「ぉやすみぃ〜↑↑」
明日もかよっ↓↓
ケンチャンはメール出来ないから、他の男の子とのコミュニケーションの方が断然多い(T_T)
↑ 日記才人投票ボタンです。
|