32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年11月06日(月)      キレやすい子







昨日は部活がある予定だったのに、急に中止になった。

何か人の声が聞こえるなぁ・・・・・・・と目覚めると留守電作動中でして(-_-;)





中止の連絡網が回ってきてたんですね。

「先生の体調が悪いので今日の練習は中止です」   6:45だもん。  

起きてるわけないしっ(^^ゞ

そして1年生で1番のうちから2件回すわけですが、2件ともすでに部長さんから連絡があったみたい。

ウチ留守電だったからね。

ウチは学校に近いんだからやっぱり1番最後にしてほしいっ!!










そんなわけで今朝のメールチェックは2日分。

金曜の夜、修也が「さよならぁ〜」で終わっていた。

姫の態度が不満だったのかわからないけど、メールが来ない事を祈る母。




が、願いも空しく「こんばんわ!!先輩」   って普通だし _| ̄|○ガク・・・

でもその時ちょうど姫は夕寝してたんだよね。

3時間後、姫の「返事遅れてゴメンね↓↓ 寝てたぁ〜」にも返信なし ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




そして和也とは、それぞれ(野球&ソフト)の試合の話で盛り上がる(^^♪

2人とも楽しそうなのが本文でもよぉ〜く分かるんだよね!!

修也のメールとは大違いだわ。




姫がお風呂に入って一時中断。

「出たよぉ〜」

「姫見てると抱きつきたくなっちゃう(笑」














( ゚Д゚)ヒョエー










いや、見てないっしょ!!   今日休みでお互い自宅だし。

お風呂ってコトで変な事考えちゃったか!?


でも姫の返信が無い。


「冗談×2(笑」   なんだよっ(+_+)




「ナニよぉ〜!!今日シホと○○○の時はこうやって抱いてほしいって話してたんだよ」    ○○○って!?

「どうやって抱いてほしいの?」

「・・・・・・・聞いてどうするの!?」   抱いてもらえっ!!

「やっちゃう(笑」   13歳の母&35歳の祖母は勘弁(-_-;)

「まぁ〜○○○の時だからねぇ〜!!シホとの話だから、姫がシホ抱いてたんだぁ〜↑↑」

「姫抱きてぇ〜!!なんかヘンタイかっ!?」  いや、2人っきりデートの方が先でしょ!!

「オカシイヨッ!! 大丈夫?(笑」

「大丈夫じゃなァ〜いィ」

「エェッッッッッ!!!!!かなりヤバイらぁ〜(笑」

「もう治ったぁ〜。今さっきまでヤバかったけど(笑」

「よかったぁ〜」

「もうちょっとで壊れるトコだったしぃ〜」

「もうちょっとコワれてたよぉ〜(笑」

「少しだけねぇ〜(笑
 今日Sがメッチャうけたんだよ。試合のときにね・・・・・・・・・・・」




和也とだったらギャグも通じて見てる私も面白いんだよね。

「もうちょっとコワれてたよぉ〜(笑」 相手が修也じゃきっと修也キレるもんね(T_T)







そして日曜の昨日、やっぱり修也からメールきてるし(+_+)

「昨日メール無視してごめぇん↓↓
 18:30〜朝8:00まで寝ちゃった・・・寝すぎだ!!」


「寝すぎじゃナイ?」

「だよねぇ↑↑初めてこんな寝たし!!」

「ウン。よく寝れたネェ〜」

「うん!まだ順調に続いてる!? カズくんとの恋わ↑↑」


聞かれなくても順調でっせ!!

そろそろ姫、修也がウザくなってきたのかシカト。



「ごめぇ〜んイヤな事言っちゃった?」

「ベツニ・・・・・・」

「あ〜ぁ、何かイヤになってきたぁ・・・・」  また意味不だし(>_<)

「ナニガァ〜?」

「だってぇ・・・・・やっぱり何でもないよぉ」  どうせネタなし

「ナニよぉ〜」

「何でもないって」

「言いかけたコトは言いましょう」

「ん〜〜、姫ちゃん俺のコト嫌いなんだって思った」

「ナンデよぉ〜?」


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














_| ̄|○ガク・・・










勝手な思い込みが独走する修也(-_-;)

まぁ、母的にはそう思っててくれた方がいいんだけどね。

でも、こんなヤツ相手に姫もよくやるなぁ〜と感心しちゃうよ。

カッコイイって言ってる顔だって全然よくなかったし↓↓




「あっ・・・ごめん。忘れてた」  急にカタカナ抜ける

「もうぃぃょ」  なぜか小文字

「ごめぇん。みんなに使ってるからついつい」

「だからいいって」  チョイキレか!? 

「ちょっとスネてる?」

「拗ねてないわっ!!」  キレた(>_<)

「スネてるっぽいけどねぇ〜(笑」

「何でそうやって勝手に言うわけ?? 勝手に!!」

「そう思ったから言うの」   確かに

「メールじゃ分かるわけないしっ!!勝手に決めつけるなぁ!!」







修也、カルシウム取ったほうが良くね???

メールじゃ分かるわけないって言い始めたから、また「電話して」とでも来るかと思ったよ(-_-;)

この後、姫はもちろんシカトなので、電話してとはさすがに言わないだろうけどね。



↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)