「ただいまぁ〜♪」昨日も修也からのメールで始まる(-_-;)
「おかえりっ」 返信しなくてもいいのに・・・
「ねぇねぇ、姫ちゃんの写メ送ってよぉ〜」
「イヤだ!!シュウくんが送ってよぉ〜」
・・・・・・・・・・省略・・・・・・・・・・・
だって延々と写メ送って!!イヤだ!!の繰り返しなんだもん(+_+)
「姫ちゃんにお願いがあるんだけど・・・」
「何?」
「俺にはあんまりカタカナ使わないように控えてほしい。 なんかカクカクしてて嫌われてる感じするもん」
「わかりました」
ココに載せてる姫のメールは私が文字を変えている。
だってギャル文字!?(ん→ω とか)入ってて打てないんだもん(T_T)
カタカナもかなり多く、あと意味の無い小文字も使われててすごく読みにくい。
てか、読みにくかった・・・・・・・過去形よ(  ̄ー ̄)*キラン
最近はギャル文字や意味の無い小文字やカタカナも結構スラスラ読めるようになってしまった。
それはともかく、「カクカクしてて嫌われてる感じ」って意味わからんし!! やっぱり修也アホ_| ̄|○ガク・・・
そしてその後、空手があるとかで「19:30にまたメールしてね」で一時中断。
(#゚Д゚)ゴルァ!! お前が帰宅後にメールしたらいいだろっ!!
和也とは今月映画を見に行くようでその話で盛り上がってる(^^♪
ちなみに2人じゃなく♂2人(和也&ケンちゃん)♀2人(姫&チサ)なのだ。
「何か見たい映画とかある?」
「涙そうそう見たいなぁ・・・まぁ何でもいいけどね」
「涙そうそう泣ける?」
「泣けるかもしれないけど見たいなぁ」
「姫泣いてよ〜〜〜↑↑」
「もし涙そうそうなら1番離れて座ろっ」
「どして?」
「見られたくないからぁ〜!!鼻ヤバイし!!」
「鼻赤くなるの?隣座ろっ↑↑」
いやいや、そんな鼻が赤くなる程度ならカワイイよ。
姫ってすぐに入り込んじゃうからすぐに号泣で、鼻水がダラダラなのさ(+_+)
「とにかくヤバイ!!だから1番離れたい」
「ジャンケンで決める」
「絶対ヤダッ!!」
「勝てばいい話だよ」
「弱いしぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
「明日決めます↑↑ ジャンケンだから文句なしね」
「いつジャンケンするの?ケンちゃんとはよく休み時間話したりするけど」
「姫、ケンちゃんとめちゃ仲いいし」
「授業中も手紙とかやってるよ↑↑」 同じクラスだもんね
「サイアクだな(T_T)」
「ごめぇ〜ん」
「そのうちケンちゃんと付き合っちゃったりしてね」
「してねぇ〜↑」
「何が?」
「おぉい・・・・・・・天然!?」
和也は姫の「してねぇ〜↑」を『〜していない』の意味で取ってしまったっぽい。
『付き合っちゃったりしてね』の語尾の『してね』だと思うんだけど・・・
「やっと意味が分かった!!サイアクだぁ〜↓↓不安にさせる女NO1!!」
「て・・・て・・・てんねんだぁ〜。ウケル↑↑」
「マジサイテー↓↓ 姫も人の事言えないけどねぇ〜」
「スイマセン・・・何が?」
「姫もチョコチョコ天然の時あるからねぇ〜」
「全然ないけど」
「自分が天然なのに気付いてない子たまにいるね(笑」
「いるいる↑↑ ウケるぅ〜!!」 オマエだろっ!?
「まさに誰かさんのコト言ってるみたい」 やっぱり!!
「トモミとサキとか。めっちゃカワイイ♪」 _| ̄|○ガク・・・
その後和也はさりげなく話題変えてるし(^^ゞ 姫アホでゴメンね<(_ _)>
和也とのメール中に19:30すぎ、送らなくてもいいのに修也に約束通りメールを送ってた。
「おつかれ〜」
「ただいま。ねぇ、TELは出来ないの?」 だ・か・ら・毎日断ってるだろっヽ(`Д´)ノ
「出来ないんだよね↓↓」
「つまんない。俺はあんまりメール出来ない」 相変わらず自己中
「何でぇ?電話はお金かかるし・・・」
「たくさん話したい事あるし・・・」
「何?」
「メールじゃ多すぎて言えない↓」
「いくつあるの?」
「まぁ、くだらないコトが多いけど」 こーゆートコがつまんない人だね
「ふぅん」 冷っ!!
「姫ちゃんと付き合いたいなぁ(ハート)」
「アヤがいるでしょ〜!!浮気はダメダメ」
「もう姫ちゃんサイテー」
「何で?」
「イヤなコトばっかり言ってくるし(T_T)」
「だってホントのコト」
「別れたって言ったのに・・・ヒドイよ」
「別れてないくせにっ!!」 ノブから聞いたので超強気発言
「姫ちゃんだって信じてくれてないじゃん」
「だって別れてないじゃん!!」 イクねイクね
「信じてよ(T_T) 別れたって↓」
「シュウくんだけがそう思ってるかも」
「もうイイ!!姫ちゃんなんてキライ」
「何キレてるのぉ?」
「もう送ってこなくていいよ!」
修也ってすぐに↑こんなんなるんだよね(-_-;)
それに振り回される私は、いつメールが終るか楽しみにしてるのにいつも「ただいまぁ♪」だし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
理解出来ません(+_+)
それに絶対にイケメンだと確信していたんだけど、全然イケてねぇ_| ̄|○ガク・・・
姫の『カッコイイ』は当てにならない!!
和也の方が全然イイよ♪ 見慣れたか(^^ゞ
そしてその写メを受け取った姫 「ありがとぉ〜」
ってヲイ!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
「姫ちゃんのは?」 キライな子の写メ欲しいのか!?
「ヤだっ」
「そっか・・・・・・・」
「ごめぇん」 またメール続いちゃってるじゃん!!
「やだ」
「えぇっΣ(゚△゚;)」
「もうカズくんに叱ってもらう」
「えぇっ!!!!!!!!な・なんでぇ?????」
「イヤなコトばかり言うから」
「ごめぇん。でも和也は関係ないし」
和也に言っても何のメリットも無いと思う。
だって修也にとってイヤなコトなだけで、浮気はダメダメとか写メ送れないコトは和也にしたら全然OKだもん。
逆に修也と付き合っちゃったりとか写メ送った方が和也は怒れると思うよ。一応彼氏だもん。
「姫ちゃんの彼氏として大ありだし!!」 超アフォ!!
「何でぇ〜?」
「姫ちゃんって変わってる。 さっき告ったの冗談だし!! どうせ俺のコト好きじゃないから、どんな反応するのかと思って」
(`皿´)ウゼー
つーか、修也が変ってるよ!! 超アフォだし。
何がしたいのか?何が言いたいのか?全く理解出来ない!!
いつも勝手に怒ってメール止めて、すぐに何だかんだ理由つけて送ってきたりして。
やっぱりノブの言ってた「ヒミツ知られると厄介なヤツ」ってホントだね。
ヒミツじゃなくても全てに厄介なヤツだもん(>_<)
そんな修也の言葉に対して姫はまた返信している。
↑ 日記才人投票ボタンです。
|