32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年10月22日(日)      別れて4年後・・・








先週「和也と付き合ってるんだぁ〜」と言ってきた姫。

なのに、和也に一切その事を言ってないっぽい。何故!?

でも最近の二人のメールは仲良しな感じだからいいけど(^^♪



ホントは昨日もココに書こうと思ってた事があったんだけどねぇ、

書く前に私にちょっとした出来事が発生して忘れてしまったよ(>_<)

まぁ、私にとってはそれだけ衝撃的だったわけで・・・









昨夜22:45にメールを受信した。

ゲーム中だった私は着信音♪だけは確認したけど、すぐにメールは見なかった。

どうせくだらないメール、もしくはTから「明日ご飯食べに行こう」のお誘いメールだと思い、そのまま放置。

★ あんまり日記には書いてないけど月に2〜3回くらいはTに夕食をご馳走になっている(^^ゞ



ゲーム終えた時点で、メールが来てる事すっかり忘れてそのまま入浴。

お風呂からあがってくると、『新着あるよぉ〜』と訴えながらピカピカ光ってるケータイ。

そうだった(+_+)  メールきてたっけ!!






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










すでに23:30なんだよね(-_-;)

メールすぐに見なかった事を激しく後悔した。

でもまさか、Aからとは思わなかった!!

いつも見かけたときしかメールしない仲になってたからね。












キタ━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━!!!!










「まさかAとは思わずにケータイ放置しちゃってた。ごめんねぇ↓↓
 急にどうしちゃったよ!?」


「マジ行くよ(^_^)」

「まさか今日とか!?」

「その通り!!行くよ」

「今お風呂から出たばっかりだよ(>_<) 遅くから行けるお店なの?」

「あるから行くよ」

いつもこんな感じのAじゃないのに、今日はかなり強引だ!! なんだろ???

「うん♪Aどこにいるの?まだ支度に時間かかっちゃうよ(汗」

「ちゃあちゃん家の近く」

「なんだかいつものAと感じが違うと思ってたんだよね。
 もうガンガンいっちゃってるのね( ̄ー ̄)ニヤリ」


「おぃす!!いきまくりです(^^ゞ」

「じゃあ支度するねぇ↑↑」

「よろしくぅ」




こんな感じで突然お誘いを受けた私。

いつもは遅くまで起きてる姫は「なんだか今日はめちゃ眠い」と、タイミングよくさっき寝てしまった。

急いで支度始めたんだけど、化粧に気合が入ってしまい結局40分以上かかってしまった_| ̄|○ガク・・・


私の家の近くで飲んでるって言ってたから、そのお店に行けばいいのかと思ってメールすると、
迎えに行くから待ってて!!と彼。

なので外で待ってたんだけど、なかなか彼来ない(+_+)

どこで飲んでるんだろう・・・・・

すぐ100Mほどの所に、付き合ってた頃からの彼の行きつけのお店はある。

でもそのお店は0時過ぎには入店できないんじゃないかと思うし(>_<)

結局、何も分からない私は外で20分以上待っていた。

「お待たせ」

メール受信したものの彼の姿は何処にも見えず(T_T)

「外で待ってるのに何処?」

メール作成中に遠くから歩いてくる彼発見!!







「あれっ?外で待ってたの?ゴメン!!かなり待たせちゃったよね」

彼は私がまだ部屋で待ってると思ったらしく、降りてくる時間をよんで先にメールしたみたいでした。

はい。かなり待ちましたよ。20分以上は外でね・・・まだ寒くないからよかったけど。







別れて4年以上ぶりの再会ですが、彼何も変わってません(^_^)

太ったとか言ってたけど、全然太ってないし!! 

相変わらずカッコイイΣ(〃▽〃;)

どう見ても20代にしか見えない!!




「行こうぜぇ」

彼が今まで居たお店は私の家から100Mほどのお店だった。

1度精算してきてまたそのお店に行ったので、店内のみんな驚きと笑いだった。






「ちゃあちゃん全然変わってないねぇ〜。33なったっけ?」

「もう35だよ」

「えぇー!!35なんてなっちゃったの?見えない見えない」



いや、見える見えないの話じゃなくって、元カノの年齢って忘れちゃうものなんですかぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちらの年齢差ってたしか2歳。  悲しい現実だ(T_T)

1時頃から3時頃までの短い間?だったけど、結構楽しくいろいろ話が出来た(^^♪

やっぱりAの事好きだなぁとも実感!!






帰りにまた家の前まで送ってもらい(100Mしかないけど(^^ゞ)ちょっと立ち話。

二人ともなんで別れたのかもよく分かってない。

たしか、メールの意味取り違えが原因だったような記憶があるんだけど・・・



「今って彼氏とかいないの?」

「いないよぉ〜」

「じゃあ彼氏出来るまでは、また誘うからよろしくね」

「うん」


で、キスしちゃいましたΣ(〃▽〃;)  しかも3回くらい!!

抱きたいとも言われたけど、乙女デーなのでごめんなさい(T_T)

なんでこんな時に乙女デーなのよっ_| ̄|○ガク・・・



「私やっぱりAの事まだ好きだよ」

「俺だって別れた女にこんな風に会うなんて初めてだよ。
 でも俺はちゃあちゃんを幸せに出来ないと思うから、彼氏が出来るまでの限定ね」



(゚Д゚ )ハァ?  意味わからんし(-_-;)



何で幸せに出来ないとか思うんかなぁ???
 
それにこんなにAの事まだ好きで彼氏なんて出来るわけ無いし!!

まぁ、彼氏は出来ないからAに彼女が出来るまでって意味もあるのかなぁ・・・





↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)