32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年10月11日(水)      国債のススメ








「部活おつかれ〜!! 今日はなんだか姫を見づらかったよ」


いつも夕方帰宅後から始まる和也とのやり取り。

一昨日は休日に会ったから、なんだか和也は照れくさかったんだろうか???














「今日の部活は楽だった♪ 別に見なくてもいいよ」

「ヒドーーーーーーーーーッ!!!」

「何が?」

「姫すごく冷たいもん(T_T)」

「冷たい?」

「うん、普通に言葉とか冷たいよ」

「冷たくしてるつもりはないんだけど、ごめんね」








��( ̄□ ̄;)ナント!!







私も和也に対して冷たいといつも思っていた。

それに、あんまり好きじゃなくなってきたから冷たくしてるとか思ってた。

ヒデとのメールの方が本文も長いし、内容も充実してると思う。



なのに、姫は普通にしてるのが和也(私も)にとって冷たいってことなんだよね(-_-;)

もう少し優しく接してあげないと、和也だって他の女に取られちゃうぞ!!

でも、注意は出来ないんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。










昨日家に帰ると郵便局からの郵便物があった。

今の時期やたらと多い、【生命保険料控除】のお知らせだろうと思って放置。

ちょうど保険会社からの控除通知も同時に来ていたので信じ込んでしまっていた私(^^ゞ




で、今日何気に開いてみると、なんと・なんと・この時買った国債の金利のお知らせだった!!




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








(〃▽〃)キャー♪

国債って最高ね!!








普通預金に放置しなくてよかった(^^♪  って、散々放置してたんだけどね(+_+) 



だって固定金利1.01で5年。

しかも半年ごとに6061円ってことは、5年で60610円の儲けじゃん!!

やっと国債は人気があるって事が理解出来たよ。




でもただ1つ気に入らない点があったけど。

通知によると実際には7575円の金利があるんだけど、税金で1514円引かれてるのさ(>_<)

国の債券だから税金なんだろうか???

まぁ、1514円くらい税金払ってやるぜって・・・(  ̄ー ̄)*キラン





↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)