32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年09月08日(金)      考えすぎ(+_+)






一昨日、前々彼から来たメール。

その後2日経過したけど、彼からの返信は今だなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私が期待しすぎなんだろうか???




でも前の時だって、またメールするとか言いながら2年以上放置だったし_| ̄|○ガク・・・





それでも昨日からメール♪が鳴るたびに素早く反応してしまう私。

auからの料金お知らせだったり、ダイレクトメールだったりウワァァァンヽ(`Д´)ノ



なんだか彼に手のひらで転がされてるような(-_-;)

もう期待しちゃダメ!!とか思いながら、やっぱり彼はそんな不誠実な人ではないし。

いや、前回の件考えたら不誠実なのか?!








今日も1日散々悩んだ(T_T)

付き合ってた頃もそうだったけど、彼に送るメールの内容にはとても慎重になる。

絵文字が入ってないメールになってしまった時、彼は勝手に俺のコトを嫌いになったんだろうと思い、

その後数日、返信がなくなった事もあった(>_<)

どうしてそんな風に考えてしまうのか理解出来ないんだよね。

それからは、かなりハイ↑↑な内容でメールで送るようにしていたΣ(^∀^;)



こんなコトを考えているうちに、もしかしたら今回も彼の気分を損ねてしまったんだろうか?と思い始めた。

何回も一昨日のメールを見直してみた。

でも、あんなに短い文章で何も心当たりはない。




私的には「面白いリアクションかよっ!!」とかの返信を期待してたんだけどね。

やっぱり普通に「いいよ」の方がよかったのか?!






考えても考えても無駄に時間が過ぎるだけ。

こんな気持ちでずっといるよりも、またメールしてみて返信がなければすんなり諦めもつく!!

返信あることに期待しないでメールを送ってみることにした。

とか言いながら、やっぱり返信は期待しちゃうんだけど(^^ゞ




私の送信メールの内容がAの気分を損ねてるの?
ごめんなさい(T_T) 返信ないから気になって(汗)
メール♪ですぐに反応してるけど違うし(>_<)




これだけの本文に半日考えた(+_+)

10分後メール♪が来た。




↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン












そう来たか_| ̄|○







やっぱり、付き合ってた頃とは違うよね。

でも、返信があったことで私の気持ちはスッキリ(^^♪






そんなことないよ(^_^)
返信するべき内容か迷ったけどゴメン、ゴメン
面白いリアクションは難しいけど、考えとくよ( ̄ー ̄)ニヤリ




よかったぁ(^_^)
Aの仕事の車に似た車はAの可能性かるから見ないようにしてる。
見たいけど・・・怖い?!
違うなぁ〜・・・なんか見れないんだよね(´Д`;)




仕事のときの格好はあまり見られたくないけど、
見かけたら運転操作誤るくらいのリアクションしてくれるコト期待してるよ。





何故か私がリアクションする事に変わってるし(>_<)

てか、多分無理!!  絶対無理だ!!

車なら見れるけど、顔なんて見れないよ(-_-;)






とりあえず今回は返信は来たけど、またこのまま2年以上経過するかもね(T_T)




↑ 日記才人投票ボタンです。










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)