32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年05月22日(月)      この子だけはどうしても・・・    








今日ドアミラーのカパカパも何とか修理で直してもらえたヽ(´ー`)ノ

ミラー交換覚悟したけどラッキーだ!!




ドアミラーも直り、ウキ♪ウキ♪しながら帰宅・・・単純(^^ゞ

すると、玄関に誰かの靴が。  誰か遊びに来ているようだ!!

今日から中間テスト週間なので、部活は無く帰宅時間も早いのだ。

リビングに入るとそこにはゆうちゃんが(+_+)













またコイツかよっ!!












玄関に脱いであった靴。

チビかえの靴はちゃんと揃えて脱いであったけど、ゆうちゃんの靴は脱ぎっぱなし(+_+)

その家の子の靴がちゃんと揃っているにも関わらず、揃えないで平気なゆうちゃん。

親も図々しいから、きっと躾が出来てないだろうけど気付けよっ!!
 




さっきまでのウキ♪ウキ♪は何処へやら・・・

一気にイヤな気分になった(>_<)

でもそこは大人なので「いらっしゃい」と声をかけた。






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














礼儀知らずの子に挨拶を求めた私が悪いのか?!





そんなゆうちゃんの横で、チビかえはボーッとしてるだけなのだ!!

ゆうちゃん一人熱中で会話すらない。

うちにあるゲームがしたくて学校帰りに寄ってるのか?

部活のないテスト週間も私にとってはいい迷惑。

てか、他の子が来るんだったら全然問題無いんだけど、ゆうちゃんだけは毎回ムカつく。

もしかして今日も6時半や7時まで居る気なんだろうか?

考えただけでウンザリだ(-_-;)






私が洗濯物をとり込んだりして、リビングを往復しているにも関わらずゲームに熱中!!

私が居ることに気付いてないと言ってもいいほど、完全シカトなのだヽ(`Д´)ノプンプン

私のイライラは増すばかり(>_<)








でもでも予想に反して5時半頃帰って行った。









もちろん 








「おじゃましました」

の挨拶もなく!!






帰りくらいはワザと私から大声で「またねぇ〜」とか言ってやろうと思ってたのに(-_-;)


↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)