32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年04月02日(日)      入学祝い







今朝にいにが、チビかえの入学祝いを家まで持ってきてくれた。



あいにくチビかえは昨夜から発熱(-_-;)

風邪なのか?! 突然の発熱。  

身体弱いんだよねぇ・・・月に1度くらいのペースで発熱がある。

まだ子供なのに、よく頭痛もあるし(T_T)



そんなチビかえの姿を見るだけで、すぐににいには帰宅。







夜になってもらったお祝い封筒を開けてみた。

持った感じがちょっと厚い?!


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン

















��( ̄□ ̄;)




これって普通?!











普通じゃないよな。

いくらなんでも多すぎないか???


勝手に3万くらいと思ってたから(^^ゞ  もらったこっちが引いちゃうもん(+_+)









つーか、入学祝とかって子供がもらうお祝いなので、一般的にお返しとかは無いと聞いた。

身内からのお祝いの場合はなおさらお返しは不要とか。

しかも、兄夫婦には子供はいない。 

これから先も子供は産まれないので、私からのお祝いはずっとあげることはなくもらうばかりだ。

だからって返すわけにはいかないし。








とりあえず電話してみた。

にいにの携帯は留守電だったので、自宅に掛け直した。



義姉「もしもし」

「ちゃあちゃんですけど、今日にいにからお祝いもらったのね」

「うん」

「それが開けたら10万も入ってたからビックリしちゃって。多すぎるよ」

「いいって!! おじいちゃんおばあちゃんもいなくて、チビかえはお祝いが全然もらえないじゃん。
 それに親族はうちだけだから、その分多めにしたの。気にしないで!!」










「気にしないで!!」って金額じゃないし・・・





↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)