32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年03月25日(土)      ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 ・1





先月だったかなぁ・・・

たまたま車に乗っていた時FMで、あゆのエコパアリーナでのコンサートの先行予約電話受付の話を聞いた。

特にあゆのファンってわけではないけど、エコパアリーナだったら近い!!

それにチビかえにコンサートを経験させてあげたいと思った。

受付開始時間ちょうどから電話かけまくったんだけど、全然つながらない(T_T)

もうね、連続リダイヤルよ。

数十分だったかなぁ?

仕事そっちのけで電話してたんだけど、つながった時にはもう終了してた_| ̄|○ガク・・・








一昨日、朝早くにいにからTEL

「土曜日のあゆのコンサートのチケット欲しいっていってなかったっけ?」

「えっ?何で?」

「電話全然つながらなかったって言ってたじゃん。チケット2枚余ってる人いるんだけど買う?」

そんな話をにいににした事すら覚えてなかった(+_+)  何でも話しておけばいい事もあるのね(^^♪

もちろん買わせてもらいました。

しかも、ファンクラブ入会してるから座席もいい場所っぽいこと言ってたし!!













そして今日行ってきましたぁ。

会場に向かう途中、駅からすごくたくさんの人がエコパに向かってる。

私は駐車場に入れると信じて車で向かったのですが、入り口の信号手前から渋滞でなかなかゲートに入れない(>_<)

こんな田舎で大渋滞なんて、ワールドカップ以来じゃないのか???

とか思ったけど、エコパにはSMAPやMISIAなんかも来てたっけ。

あと少しで駐車場も満車になってしまうところで、駐車することが出来た。

時間にルーズな私が、たまたまちょっと早めに家を出て正解だった(^^ゞ







開場は17:30   開演は18:30

まだ開場までに少し時間があったので、とりあえずあゆグッズ販売の長蛇の列に並んだ。

記念に何か買ってもいいかと思って並んだけど、もう既にお疲れぎみの運動不足の私(-_-;)

30分ほど並び、実用的(おばちゃんだからね)なTシャツとリストバンドを購入。











↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン


明日に続く




↑ 日記才人投票ボタンです。










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)