32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年03月20日(月)      卒業式







卒業式を控えてるというのに、金曜の夜から志賀高原に行き左膝負傷して昨夜帰ってきた(>_<)


控えめにやってたつもりなんだけど、捻ったんだろうか???

家の中だったら痛くないんだけど、外に出ると痛む。  気温が低いと痛むってカンジ!!

日曜に支度してゲレンデに出たものの、膝の痛みが酷くすぐ宿に戻り休憩。

宿の中では痛まない。

まぁ骨折はしてないからいっか♪

と、静岡に帰ってくると全然痛くないんだよこれがまた!! 

走ってみたりもしたけど・・・ 

我が家が寒い地域でなくてよかった(^_^)よかった(^_^)








そして今日はチビかえの卒業式なのだ!!


式は9:00〜なのだけれど、8:40から保護者向けにプロジェクターでみんなの写真が映し出される。

そのために保護者は先に会場入り。

子供の出席番号順に保護者の席も決められている。

そしてその席には、自分の子供からの手紙が置かれていた。





お母さんへ


6年間支えてくれてありがとう。
1年生の頃給食が苦手で「食べれない物があったら残してきなよ」と給食袋の中に
ビニール袋を入れてくれたね。うれしかったよ。
2年生のときには風邪で具合が悪くてマラソン大会で7位になっちゃった時も、
「がんばったね」ってほめてくれたよね。
学校で男子達にいじめられた時も助けてくれてうれしかった。
3年生・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・省略・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スノボや志摩にもいっぱい連れて行ってくれてありがとう。

もう中学になるけど・・・


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



 






私にとっては何てことなかった事でも、子供はこんなにもずっと覚えててくれてたんだぁ。

なんだかちょっと手紙に感動し始めた所でコレかよ!!



「面白くて」って_| ̄|○ガク・・・



普通に「やさしくていいお母さん」でいいのに・・・





↑ 日記才人投票ボタンです。










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)