32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年01月15日(日)      非常識   






オークションで落札し出品者からのメールを見たら、出品者が同じ市内の人でビックリ!!

しかもうちの町内の隣の隣町なのだ( ゚Д゚)ヒョエー

距離にしたらうちから2km以内だ!!

うわぁ〜 ご近所さん(^^♪





これは直接取引させてもらえば、送料も浮くよヽ(´ー`)ノ



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









金曜日にもこんな事があって会社でちょっとムカついた。

そして、仕事帰りにスーパーで買い物をして帰宅。

たしか17:40頃だったと思う。

玄関に入ると見知らぬ靴があった。

部屋に入るとチビかえの友達が来ていたのです。




その友達ってまたまたゆうちゃんなのだ!!

今日は用事があるわけでもないから。と心を広く持った私にチビかえが話しかけてきた。



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン








( ゚Д゚)ハァ?




遅すぎないか?!









我が家の19時は、夕食を食べ終えて片付けまで済んでいる時間だ!!

ゆうちゃんがいたらご飯食べるわけにはいかないし・・・

「送ってってあげようか? 家に誰もいないの?」

「うん。お兄ちゃんも19時頃には帰ってくるけど」




誰もいない家に送り届けるわけにはいかず、結局我が家でお母さんの迎えを待つことに(-_-;)





てか、ゆうちゃんの家って同じ町内で500mくらいしか離れてないんだよね。

一人でウチまで遊びに来たんだから、こんなに遅くなる前に帰るのが普通じゃないの?

しかも、お母さんは「買物してくから19時頃になる」って言ったらしい。






(#゚Д゚)ゴルァ!!


買物あっても先に迎えに来るのが常識じゃないのか?!







もし私が逆の立場の(チビかえがよその家におじゃましていた)場合、子供から電話があった時点で

「自分で家に帰って留守番してろ」って言うだろう。

つーか、迎えに来てなんて電話すらよこさないな、きっと。  スパルタだし(^^ゞ

親が親だから仕方ないのか、ゆうちゃんだって6年生なのに常識のない子だ。




「ねぇ、ウチにいてもいい?」 チビかえがまた私に聞いてきた。 

そういえばちゃんとさっきの返事をしていなかった私。

勝手にに諦めてお母さんの迎えを待つしかないと思っていた。

「うん。しょうがないじゃん。夕食遅くなるよ!!」

もうめちゃめちゃムカついちゃって、ちょっと強い口調で答えてしまった。 大人気ない私(>_<)


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン










(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻








ありえん!!なんちゅーヤツだ!!

ゆうちゃんは私がムッとしたのを感じ取ったようで、お母さんに早く迎えにくるよう催促の電話をしていた。

催促の電話するくらいなら、歩いて帰れるだろっ!!(# ゚Д゚)ノ

ムカムカしてきたので、自室に引きこもりビデオを見ていた。

でもね、面白いハズが面白くない(+_+)  イライラしてるから頭で他の事考えちゃうんだよね。






考えたこと ↓


ゆうちゃんって保育園の頃から一緒に遊ぶ仲なのだ。

そして保育園の頃にも迎えに来るのが遅いことがあった。

19時過ぎてもこなかったりしたので、夕食まで食べさせてあげたりしていた。

何回も同じことを繰り返すなんて、図々しいぞっ!!







ヽ(`Д´)ノプンプン







やはりゆうちゃん関係のことを考えてしまい怒りが増すばかり。

もっと心を広く持たなきゃダメだと思うけど、ゆうちゃんに関してはもう限界だ!!

親が子供の友達を選んではいけないと思うけど、ゆうちゃんとはもう遊んでほしくないなぁ(-_-;)

親子揃ってあまりにも常識がなさすぎるし!!



↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)