32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2006年01月04日(水)      レーザー脱毛 膝下+膝上+V 2回目





今日はレーザー脱毛2回目の日です。

前回の1回目施術から2ヶ月経過している。

1〜2週間で毛が抜け落ちツルツル状態だったのだけれど、

2ヶ月も経過するとほぼ今までどおり、ニョキニョキと毛が生えてきていた(-_-;)

毛が細くなっているような気もするけど、それほど目に見えた効果は感じられない。

さすがに脚は範囲が広いので、脇の時とは違い当て漏れが結構あった(>_<)





予約時間の9:30に受付を済ませ診察室へ

先生に脚を見せて簡単な診察?

「前回終わった後はどうでした?肌が赤くなったりしませんでしたか?」

「はい。大丈夫でした」

てか、2ヶ月も前なのであまり記憶にない(+_+)

まぁ記憶にないって事は、何もなかったって事だし・・・

「じゃあ、出力を少し上げましょう。20ジュールで。
 痛かったら言って下さい。そしたら少し下げましょう」


看護婦さんに指示し、診察室から出て行った。




今回も持参した水着に着替え、いよいよ施術です。

今回も同じ看護婦さんだったらいいなと思っていたら、違う人だった。


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



前回の当て漏れ部分が少し気になっていたので、どの部分に当て漏れがあったか説明した。

「ではどこからやりましょうか?」

いや、そんなコト私に聞かれても・・・

「どこでもいいですけど」

「じゃあ下からいきますね」








プシュ  プシュ  プシュ













足首付近はあまり毛がないので何も痛みはない。

スネの辺りで時々チクッとした痛みが走るけど、充分耐えられる。



今回の看護婦さんの方が、何回も身体の向きを変えるように指示がある。

ちょっと面倒だけれど、この方が看護婦さんがやりやすく当て漏れが無さそうな気がした。



膝上はほとんど痛みは無く、また居眠ってしまいそうだった。

が、問題はVライン!!

同じ強さで毛の太いVラインは激痛だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもココで出力下げてもらうと、通う回数が増えてしまうのではないかと思いグッとガマン!!

そのうちに毛の焦げた臭いでいっぱいになってきた。

前ってこんなに毛の焦げた臭いしたっけ???














もう涙目(T_T)













1番痛い場所だけあって、範囲が狭いんだけど時間が長く感じられた。




「どこか当て足りていない場所ありますか?」

いや、そんな事今聞かれても・・・

「抜けてみないと分かりませんからいいですよ」

「そうですね。ではこれで終わりましょう」


着替えを済ませ、先生の診察

「どうでした?痛みはあります?」

「いえ、大丈夫です」

めちゃめちゃ涙目だったくせに、思わず大丈夫と反応していまった(-_-;)

「長いこと赤みが引かないようだったらまたいらして下さい」




今日は3箇所1度の施術だったので、1時間半ほどで終了。

やっぱり1回で3箇所出来るのってイイ!!

でも次回予約はまた仕事の都合で夕方になってしまうのだ(+_+)




膝下が2月17日 18:00〜

膝上+Vが2月20日 18:00〜



↑ 日記才人投票ボタンです。










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)