32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年12月20日(火)      父親を想像してみたら・・・  






昨夜(夕方?)また元ダンナから電話があった。

毎月1回はなんだかんだと理由をつけては電話してくる気がする。

これでもう何回目なんだろうか・・・過去日記数えてみたら5回目かな?!





「お年玉欲しいかなぁ?どうしよう?」

「こっちから請求しようとは思わないから任せるよ。
 それに今月分の養育費、5万入金されてたから1万はお年玉の分かと思ったけど?」


「あれは養育費。一応4万って決まったけど、5万払うようにしてるから」

「クリスマスプレゼントももらったしキツイんじゃないの?」

「確かに・・・クリスマス・お年玉・誕生日って続くからなぁ」

「私は最低限の事(養育費)だけ守ってもらえたらいいから」

「うん。じゃあ今度はお年玉1万たして6万振込むよ」








Σ(゚△゚;)




6万も!!








なんかいい人になっちゃってるじゃん(^^♪

でもそのうち先払い分あるからって、4回に1回振込みされなくなったりしてとか考えちゃうよ。

どうしてもコイツは信用出来ない!! ただのお調子者だ!!








「自転車とかはあるの?」

「あるよ。去年買ったばかりだから」

「そっか。なかったら買ってあげようと思ったけど」

「27インチだから当分いいよ。
 お前じゃ足つかないんじゃないか?」


元ダンナは背が私よりも小さいのだ!! 少しだけどね

「ははは。それじゃサカナは?」

「サカナ???泳いでる魚の事?」

「そうだよ。前に市場にいたからよく買うんだけど食べる?」

「魚はほとんど食べない」

「お前肉食だもんな!!だからチビかえも食べないんだよ」

「アジのひらきは食べるよ」

「アジかよっ。蟹とかも食べないの?」

「あんまりね・・・魚いらないよ」





はい。今回もヤツは何かと一人で話題を作り、これ以外にも話があって10分程話した。

ヤツと5分以内で電話を終わるのは至難の業なのだ(>_<)





それにしても毎回毎回買ってあげる攻撃してくるけど、2月末の入学準備金10万を忘れてないか?

これ、とっても重要なのだ!!

ヤツが貯金できるとは思えない(-_-;)







そんな元ダンナとの電話でのやり取りを、チビかえに説明。

チビかえは、全く父親を知らない。

そんな父親を勝手に頭の中で想像していたよう。

自転車の足が届かない話で「お母さんより小さいの?」と驚いた。

まぁ、普通一般的には男のほうが小さいなんて滅多無いからね(+_+)

「普通に170cmくらいの人かと思った」

「無い無い!!160だね」

「そうなの?!想像ではちょっとポッチャリで丸顔」

「全然違う!!ガリガリに痩せてるもん。顔だって細長いよ」


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



Σ(゚ρ゚;)





そこまで言うか?!









私の輪郭は面長。

なのにチビかえは丸顔。

私に似てないチビかえは父親が丸顔なのだと想像していたみたいです(^^ゞ

↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)