32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年09月21日(水)      私が作るのか???






夜に自宅の電話が鳴った。

ディスプレイを見ると【通知不可能】の文字

ちょっと悩んだけど、近所のママ友で通知不可能と表示される人がいるのでその人かと思い電話に出た。







出なきゃよかった(-_-;)






即後悔することになった電話の相手は義姉の姉なのだ!!

分かりやすく説明すると、私のにいにの嫁の実姉。

私とにいには7歳違い。そしてにいにの嫁は7歳年上。義姉と実姉は10歳違い。

まとめると私よりも24歳年上なのだ!!  親子かよっ・・・

そのお姉さん(ここからはJさん)人はいいのだけれど何かと口うるさいのだ。

長女で商売をしているので、よく言えば面倒見がいいのだろうけど、悪く言えばウザイ(>_<)

こんな年齢差がある私に、普通に植木の話をしてきたりして話合わせれませんよ!!





つーか、何で電話番号知ってるんだろ・・・そんなJさんからの電話






「あのね、パソコンでメニューをやると&%#@?&$」

パソコンでも使い始めたんだろうか??? 私はすっかりスタートメニューの事だと思った。 

「内容は機種によって違うと思うけど?」

「はぁ???あのね、だからメニューを作りたいのよ」

「メニューを作るって・・・訳わかんないし」

「他の業者さんの作ったメニュー、写真みたいで綺麗だったからうちのも写真入れて作って欲しいの」





やっと理解出来た。

Jさんの店のメニューをPCで画像入りで作って欲しいって事なのだろう。



「もうね、写真みたいで綺麗なのよ〜」

「きっと写真だよ」

「しかもカラーよ、カラー」

「普通でしょ_| ̄|○」

「写真だけじゃなくてメニューの内容も文字で入れるのよ」

「分かるよ」

「うちのメニューをちゃあちゃんPCで作れる?」

「多分作れるよ。写真はデジカメで撮ってね」

「ホントにぃ〜!!じゃぁお願いね。また電話するわ」





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン






結局、就職先がなく今は家の店手伝ってるんでしょうが!!

思いっきり店に関わってるPC専門校卒の息子が、何故作らないんだ?!

私は素人だぞ(-_-;)

息子以外に娘もいるではないか。 私よりも5歳下でPC持ってたし。




「てか、私よりもお宅の子供達が出来ると思うけど」

一般的に考えて私が2〜3時間かかるとしたら、息子は1時間とかからないんじゃないのか?

「それが出来ないって言うのよ」

「マジで?!」

「何かが足りないとか面倒とか・・・よく分からないんだけど」






そりゃ面倒といえば面倒だけれど、それほど大変な作業に思えない。私が甘いのか?!



↑ 日記才人投票ボタンです。


  









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)