32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年09月15日(木)      クビッ!!   






またここ最近、仕事に行くのが苦痛になってきた!!


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン




過去にもこんなコトこんなコトがあったのだ!!


ここ1ヶ月ほど気にする事もなく、いい状態で仕事もこなしていたのに・・・

まったく、コイツを見るだけでムカムカしてくるヽ(`Д´)ノプンプン







普通だったら会社に行っているので会うこともなく過ごせるのですが、

今週は何故か毎日居るわけで(-_-;)

会社辞めたんだろうか???と少し気になったが、聞くのも忌々しいので考えないようにしてた。

そして今日、社長の方から話をしてきた。














会社解雇されたって














辞めたんじゃなく解雇だったのか βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今の会社に入って1年足らず。


「解雇って・・・何かしたの???」

何もしなくて解雇されるわけがない!!




先週、顧客の所に行った。そこには駐車場が無く、勝手に酒屋に会社の車を止めた。

用事が済み車に戻ると、酒屋の店主に怒られた。 そりゃ当たり前!!

そこで一応謝ったみたいなのですが、20分ほど店主に怒られる。

そしてその後酒屋の店主は、会社にまで怒りの電話をした。

そして上司が酒屋に謝りに行った。

結果、3日間(月・火・水)の自宅謹慎。高校生かよっ(*_*;

そして謹慎3日目の昨日、午後に会社に行った。呼ばれたのか知らないけど・・・

上司から酒屋に謝りに行ったのか聞かれ、その後は謝りに行っていない事を言うと

「謝る事も出来ないヤツはウチの会社にはイラナイ」

と、こんな様子だったようです。






実際、常にめちゃめちゃ高飛車な態度のバカ息子なので、

最初に謝ったとはいうもののしっかり心を込めて謝ってないと思える。

だから、酒屋の店主の怒りもおさまらずに、会社にまで電話したんだと思うんだけどなぁ。











そういえば、バカ息子の変わった性格の話を社長のお姉さんから聞いた事がある。

お姉さんは「甥っ子の事だからこんな事私が言うものじゃないんだけど・・・」と話始めた。

お姉さんは奥さんの居ない社長の世話のために、よく社長宅にいる。

そして料理や洗濯をしてくれてるのだ。バカ息子は自分で洗濯している。

ちなみにバカ息子はとても神経質なのだ!!

シャツを着る直前にアイロンをかけないと気がすまない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

少しのシワも許せないタイプらしいΣ(゚△゚;)  なので洗濯も自分でする。






ある日、「伯母さん、コレは何?」と汚れたシャツを見せてきた。

それはバカ息子が昨日着ていたシャツだった。

汚れを指し何?って言われても伯母さんはバカ息子の洗濯物は一切触っていない。

「あら、食べた時に何かつけちゃったのかしらね?」

普通誰もがそう思うだろう・・・

「はぁ?伯母さん何言ってるの。俺が汚すわけない!!」

「じゃぁ何なの?伯母さんは何も触ってないわよ」

「俺が汚したとでも言うのか?伯母さんって日本語通じないの?!」






Σ(゚д゚)オイオイ 


通じてないのはオマエだ!!










自分が服を汚すわけがないと言い張るバカ息子

洗濯物の場所にあったシャツを伯母さんが汚したと言いたいようだ!!

話がかみ合わないと「日本語が通じない」などとキレるし、全く最悪なヤツだ。


だったら最初から伯母さんが汚したの?とでも聞けばいいのに・・・






こんな性格のバカ息子は、きっと会社でも同じように高飛車だったんだろうと思う。

↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)