32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年06月06日(月)      我が家の医療費





何かと病院通いの多いチビかえ(-_-;)   本日は耳鼻科です。

去年診断された滲出性中耳炎の再発です。





去年は数日間の飲み薬で、溜まった液体を散らして治りました。

「6年生頃になると急に体質が変わって治ることがあるからあと1年待ってね」

去年、先生から言われていたのですっかり忘れてました。

コレ聞いた時点で治ったつもりでいた私^_^;





で、今年も薬で散らすのかと思ってましたが・・・

「6年生でも治ってないって事はもう無理だな。大人まで引きずる病気だから、今日から治療していくね」

治療してもらって、2度とならないようになってくれたらいいんだけど・・・



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン

   


でも先日眼科で雑草アレルギーと診断され、鼻水にも苦しんでいたよ(T_T)

アレルギーがある限り、滲出性中耳炎も再発する可能性がかなり高そうだ_| ̄|○ガク・・・




そして一緒に行った私も何のアレルギーか調べてもらいました。

5月中旬頃から始まるアレルギーがあるのです。 もしかしてチビかえと同じ雑草アレルギーかも?!







「アレルギー反応出てるねぇ。

今の時期はイネ科の植物だね」








イネかよっ!!


_| ̄|○ガク・・・






イネ科の植物聞いたけど、知らない名前ばかりでさっぱりわかりませんでした(-_-;)

要はチビかえと同じ 雑草 ですね。









それにしても今年は正月に骨折して以来、病院通いが絶えない!!


骨折してリハビリに通い、チビかえの皮膚科に行っていた。

そして新学期の歯科検診の前に歯医者に通い始めたのですが、ついでに私も一緒に。

その他にも、眼科や内科など一時的なものも・・・


たくさんたまった領収書を計算してみたら既に・・・   















119710円!!







( ゚Д゚)ヒョエー
 
まだ今年も半年残ってるのに






↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)