32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年06月01日(水)      また新聞に載ってる!!




今朝、にいにから着信があった!!

「今日の■■新聞朝刊に事件の事が載ってるって聞いたよ。それも結構デカく載ってるらしい。
 俺もまだ出先だから見てないんだけど」


事件とは約1ヶ月前のコレの事



逮捕されたのは3月末  

その時も■■新聞(夕刊)に載っていたのに、どうしてまた今頃?

出勤前の支度時の電話だったのですが、早く新聞見たいっ!!

でもうちは■■新聞とって無いから(-_-;)

■■新聞とって無いっていうより、新聞自体とってない。

とってないのに毎朝ポストに新聞が入っているわけですが、それは聖教新聞だし・・・



ママ友から頼まれて、タダで入れてもらってる新聞

どうもノルマがあるらしく、購読料はママ友持ち!!

「お金は私が持つから時々入れさせてよ」

何年か前に頼まれて快く受け入れた。  だってタダだもん(^^♪

数ヶ月に1度、1ヶ月単位で配られていたのですが、ここ2〜3年は切れる事無く配られてます。

「タダでもゴミになるからイヤって人が多いから助かるよ」

なんて感謝されちゃってたりするわけですが・・・



聖教新聞ってある意味スゴイ!!

日本でどんな大事件が起こっても、1面トップは【池田会長&%@#】ですから_| ̄|○ガク・・・





話がそれちゃいました^_^;


新聞にまた載ってるってことは、もしかして再逮捕されたからかなぁ・・・

担当警官Kさん、「拘留期限前に絶対再逮捕する!!」なんて意気込んでたから



会社の新聞は残念ながらスポーツ新聞なので、ちょっと用事で出た隙にコンビニで■■新聞GET









↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









結局、刑務所行きがイヤで自供しなかったんでしょう。

地検に送検されたみたいです。




ちょっぴり不満もありますが、今回は住所 番地 までしっかり掲載されてました。

最近は怒りもだんだん出てきてたんだけど、コレ見ちゃったらまた複雑な気持ちになってきた。





↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)