32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年05月15日(日)      負け犬かよっ!!   




先週1週間はめちゃめちゃハードだった!!

昨日も半日仕事で、午後から美容院へ

日記も更新する元気もないまま・・・






↓ コレ見つけてやってみました
負け犬度数でわかる!!あなたの人生大逆転





で、結果がコレ ↓




あなたの潜在的な負け犬度数は?


低い ★☆☆☆ 高い




あなたは少し控えめな八方美人タイプ。ある程度の経験も積み、現実の恋愛をよく知りつくしている、いわゆる大人です。
男性の気持ちをわしづかみにするツボも心得ているし、さらに八方美人に磨きをかければ、チャンスはいくらでもありそう。
今まではちょっと選り好みしすぎだったかも。もう少しまわりをよく見まわしてみましょう。
案外、灯台もと暗しだったりするかもしれません。今からだってぜんぜん遅くないですよ。がんばりましょう。



少し控えめな八方美人タイプ?!
現実の恋愛をよく知りつくしている大人?!
男性の気持ちをわしづかみにするツボも心得ている?!

なんだか違うような気がするけど、いい事は信じようヽ(´ー`)ノ



チャンスはいくらでもありそう



キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!






嬉しさのあまりさらに進む







現在の負け犬度数は?


低い ★★★☆ 高い




少しはアセって! 年齢に比例して色気も意欲もダウン。まさに加齢現象。
このままでは、まもなく立派な「負け犬」になってしまいそう。もっともっと積極的に自分を変えていく必要があります。
外見にも中身にも磨きをかけて、周囲の人たちが驚くぐらいガラっと「変身」してみては? 
少なくともそのくらいの意識改革がないと、幸せを手に入れるのは難しそう。
まず気持ちから前向きになれれば、逆転サヨナラのチャンスも。がんばりましょう!




オイオイ  (((( ;゚д゚)))
一気に負け犬かよっ!!
さっきのトコで止めとけばよかった_| ̄|○ガク・・・




なんだかあまり信じたくないので、さらに進んでみた






10年後の負け犬度数は?


低い ★★★★★★★☆ 高い




ちょっとお人好しすぎるぐらい人当たりのいいあなた。
もちろん対人関係は文句ナシですが、恋愛となるとちょっと話は別といった状態。
そもそも恋愛をする気が減退気味のようです。
恋愛するのがめんどうになってしまったのか、自分に自信がもてないのか、
何が原因なのか一度、ハッキリさせておく必要があるかもしれません。
このままでは、10年後も独身でいる可能性が濃厚。ほぼ間違いなく「負け犬」に……。
原因さえ克服できれば、あなたは自分を客観的に見る目はできているので、
自分を磨く努力を始めれば、あっという間に魅力的になれるはず。一発大逆転だって夢ではありません。
「賞味期限」も目前の今、できる努力はすべてしてみてもよいのでは? 
結婚のことだけでなく、過去の自分を見つめ直し、これからの人生をどうしていくか、軌道修正するいいチャンスかもしれません。
きっと、周囲の人たちはみんなあなたに幸せになってもらいたいと思っているはずです。




うわぁ〜Σ(@∀@-;)


10年後も負け犬かよ。
でもめちゃめちゃ当たってる!!
「そもそも恋愛をする気が減退気味のようです」
「恋愛するのがめんどうになってしまった」
「10年後も独身でいる可能性が濃厚」
結婚する気がほとんどないってのがここに出てるのかなぁ・・・


でも一回結婚して子供もいるから、負け犬じゃないもん!!




大逆転アドバイス



恋愛や結婚なんて、所詮(しょせん)、他人ごとのようにのんびりしているあなた。もうそんな余裕はないはず、まずは焦ってください。
「結婚するばかりが幸せな人生じゃない」と思っているかもしれませんが、あなたの場合それは強がり。
いざというときおく病になってしまう自分に対しての言いわけにしていませんか? 
このままでよいはずはありません。たしかに結婚することだけが幸せではありませんが、まだ一度も本気で勝負していないじゃありませんか。
恋愛は勝負ごとではありませんが、あなたには恋愛について、そのぐらい強い気持ちが必要なようです。
本当は人がうらやむぐらいの幸せを手にしたいと願っているはず。だったら素直にそれを目標にしてがんばってみては?
今、ここでがんばらないで、いつがんばるつもりですか? 年齢的にも十分に結婚を前提にした大人の恋愛ができる年です。
あと一歩、踏み出す勇気をもちましょう。きっと道が開けてくるはずです。




やっぱり当たってる!!
『「結婚するばかりが幸せな人生じゃない」と思っている』
はい。思ってますよ!!    でもこれは強がりらしい(-_-;)
言い訳にしてるつもりはないけど、何もなければ幸せなのかと。
実際、結婚したらいろいろとまた問題があったり、そのことで悩む日々が続いたりしたらとか考えちゃう。
これが臆病になってるってことなのかなぁ・・・

「本当は人がうらやむぐらいの幸せを手にしたいと願っているはず」
こんな事って考えた事なかったけど?!
実際、自分ではあまり今幸せとか考えた事ないからなぁ・・・

自分より幸せに見える人でも、実際は幸せではない人も多い。





こんな事考えてたらケータイが鳴った!!

「もしもし。どした?」

「ちょっとグチ聞いてもらおうかと・・・」

「珍しいね。イイよ」

「先輩にアドバイスでももらおうかと」

「先輩って???」 あたしの方が年下なのに!!


↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン

   






( ̄□ ̄;)

マジで?!





その件に関しては、たしかに先輩ですよ^_^;



普段からあまりグチるような人ではないのだけど、余程溜まってたようだ(>_<)

お互いに干渉もしないで上手くいってると思ってたのに、やっぱりいろいろあるのね。






↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)