昨夜出発で本日はチャオ御岳スノーリゾートへ行ってきました(^^♪
今シーズン最後のスノボ!!
天気予報は 『雪/雨がふるかも?』
行きは所々小雨だったので、雨も覚悟してたのですが、さすがチャオの標高!!
目前で雨から雪に変わりました(^^)
って、私寝てたから後から聞いたんだけど・・・
朝目覚めたら天気は晴れ。 でもちょっと雲行きが怪しい(>_<)
ゴンドラに乗って山頂まで行くと、小雪がチラついてました。
雨よりはいいけど、氷のような雪だったので顔が痛い(T_T)
午前中はずっと晴れたり曇ったり雪降ったりの繰り返し
上村愛子選手も練習?コーチ?に来ていて、ゴンドラに乗っている時にたまたま滑りが見れました。
後から写真でも撮影しようかと思っていたけど、半日で終了!!
気づくの遅すぎでした_| ̄|○ガク・・・
お昼近くなったら天候が悪化(>_<) 霧発生!!
時間も時間ってことで、お昼休憩です。
40分程レストランにいる間に、霧も回復していましたヽ(゚∀゚)ノ
そしてまた午後から滑り始めたけど、またすぐに霧!!
今度は更に濃霧(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ゴンドラに乗っていても、1台前のゴンドラすら見えませんΣ(゚д゚lll)
もちろん下を見ても、滑ってる人もかすかに確認出来る程度。
山頂に着いても、やはり濃霧
全然前が見えません(*_*;
何回も滑ったコースなので分かるものの、前を滑る人もよく見えずにかなり危険!!
後ろから来た人に抜かれても、すぐにその人は霧に消えてしまいます。
滑りながら撮影してみましたがコレ ↓
撮影失敗したわけじゃなく、どこ見ても何も見えない状態
��( ̄□ ̄;)
遭難?!
コース滑ってたらありえないんですけど、
あまりに何も見えないため、遭難でもしたような気分です((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
こんな天候でもなんだかんだ15:00まで滑りましたが、異常に疲れました(*´д`*)
ゴンドラもめちゃめちゃ空いてましたが、怪我のないうちに終了。
正月に骨折した左腕も、最近では痛みもなく動くようになってきたのですが、
後ろに動かすのが思うようにいきません(T_T)
去年にも左ヒジの骨折でヒジが曲がらなくなって、今現在も後遺症のため右ヒジよりも明らかに曲がりません。
左上腕も後遺症なのかなぁ???
↑ 日記才人投票ボタンです。
|