32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2005年02月01日(火)      意識がない?!




昼夜の生活が乱れ、夜も何回も起きる母

そんな母が昨日の夜は22:00に就寝(-_-)zzz

就寝中も寝返りを何回もしたり、手がよく動いていたのですが今日はピクリとも動かない










((;゚Д゚)ガクガクブルブル




大丈夫なのか???









しかも呼吸があまり無い (((( ;゚д゚)))アワワワワ

5秒に1回くらいの割合でしていたので、まだ生きているようです。





23:30に看護士さんが検診に来てくれて、動かない話をしてみた。


心拍数  76    酸素  85

心拍数がかなり下がっていますが、動かない分 酸素は多め



看護師さんの呼びかけにも全く反応しません(>_<)

「意識が無いのかもしれませんね。眠っているだけならいいのですが・・・」







。゚(゚´Д`゚)゚。


どっちなのよ〜!!







今までも驚異的なんて言われてたぐらいなので、意識がなくなってても不思議ではない。


看護士さんと一緒に何回も母を揺すり起こしましたが、全く反応がありません(T_T)

やっぱりもうダメなのだろうか???


2人して何回も大声で呼びかけ、身体をユサユサ揺すりやっとうっすら目を開けた母

「大丈夫でしたね。眠ってたようです。起こしちゃってゴメンね。眠ってていいよ」



急に動かなくなったのでビックリしましたが、こんなこともあるようです。

もう動く体力もなくなってきたからぐっすり眠れちゃうのかも・・・






↑ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^)  エンピツ投票ボタン






そして今朝の酸素も80


酸素が上がると、心拍数は下がる

酸素が下がると、心拍数は上がる




↑ 日記才人投票ボタンです。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)