32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2004年12月10日(金)      教科書紛失




一昨日のバイオトラブルに巻き込まれ懲り懲り(-_-;)

本日もお休みなのですが、自宅からマイPC持参しましたよ(^_^)




母の体調は良くなってる??って思えるほど元気です。

担当医は「退院してから2週間以内にまた具合が悪くなり入院するでしょう」なんて言ってたのに・・・

この担当医 やっぱり読みが甘い(>_<)  もうそろそろ3週間が経とうとしている。

私はいつまでこんな生活を続ければいいのだろう・・・

最初は仕事休めてラッキー♪なんて思ってたけど、私の仕事は溜まる一方

何から手をつけていいのかわからなくなるくらい溜まってしまって、もう仕事辞めたくなってきました(T_T)


1番簡単な現実逃避ってやつです。



何かいい仕事ないかなぁ〜?

でもやっぱり事務系がいいなぁ〜!!





求人見てると結構仕事あるんだけど、事務職って月給15万〜17万くらいなのね(*_*)

手取りは13万〜15万になっちゃうってコト?!

まぁ新人になるわけだから最初はそうかもしれないけど、これじゃ私生活出来ません(>_<)

今のお給料維持したいと思って探したら、2交替や3交替制の現場仕事 キャバ嬢 にならなくっちゃだし・・・




12年勤めてるからそれなりに昇給してきたにしろ、今の会社ってかなりイイのかも(^^ゞ




(`・ω・´)シャキーン━━━!!


明日は仕事だしがんばっちゃうかな!!
 

超単純 _| ̄|○








チビかえが国語の教科書を失くしました(+_+)




「国語の教科書失くしちゃったってこの前言ったじゃんね。
 ずーっと探してたけど、見つからないから買ってよ」


「そんな話聞いてないけど!!教科書なんて本屋には売ってないと思うけど・・・」

「前に話したじゃん!! 先生にも話してみなさい。
 ってお母さんに言われて、先生にも言って他のクラスも聞いてもらったけどないんだもん。
 教科書は本屋さんに注文すれば取り寄せしてくれるって先生が言ってた」


「あっ! なんか聞いたような気ぃしてきた。
 でもその話ってすごく前だよね。その間国語の授業はどうしてたの?」


「失くしてから今までは教科書使う授業じゃなかったからいらなかったの」








( ゚Д゚)ハァ?

教科書いらない授業って


どんな授業やねん!!








社会で調べもの 理科で実験 

もしくは図工ならわかるけど国語よ。 国語!!

一番授業時間多い国語でこんなに長期間教科書いらないってホントかよっ(*_*)




しかし失くしてしまったので注文するしか方法はなく、近所の本屋にTEL






↑ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^)  エンピツ投票ボタン





うわぁ〜(>_<)  きっと指定があるのでしょう。



次にTELした本屋さんでは取り寄せることが出来るというので早速依頼



「5年生の国語の下をお願いしたいのですが」

「それでは教科書番号と出版社をお願いします」

「きょ 教科書番号って何ですか?」

「3ケタの数字がどこかに書いてあるんですけど・・・」







だ・か・ら






教科書無いから頼んでる訳で


見れないのよぉヽ(`Д´)ノ








教科書借りて調べましたけどね(^^ゞ









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)