32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2004年10月11日(月)      誰も知らない




この映画見たかったんだけど、田舎の静岡県では未公開(-_-;)




それが本日スカパーで放映したのよ!!!

PPV  1575円



PPV番組にしては高額だけど、映画館に行く手間もなく、

自宅でチビかえと2人で見れば激安だよね(^o^)丿







早速、購入手続きを済ませ、外を通る車の音もうるさいので窓も閉め準備完了 U゚∀゚U






時間にして約2時間半

十何年か前に本当にあった事件を元に作られているようですが、少し違ってましたね。

もっと切ないお話なのかと想像してましたが・・・











あれ?!o(・_・= ・_・)o



もう終りなのかよっ  



_| ̄|○










なんだか中途半端に終わってしまったような気がして不満。

ちょっと笑えるトコはあったけど、特に感動もなく終了だし・・・



柳楽くんの演技だけが評判よかったって事なの???






期待しすぎた私がいけないのか、これはハズレ(>_<)


まぁ映画わざわざ見に行ってたら、もっとΣ(゚д゚lll)ショックだったかもね。











このスカパーのPPVで思い出したんだけど、1年半前にPPV購入した時の請求が、大きな声じゃ言えませんが・・・






未だに来ないのよ!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




って、字めちゃデカッ!!











前にスカパーの請求書と一緒にこんな内容の案内が入っていた。





<< ADSLをお使いのお客様へ >>


ADSLの接続時に接続方法が誤っていると、スカパーのPPVなど購入出来ない場合があります。

今一度、配線をご確認下さい。  〜下に接続方法の図〜





自宅はADSLなのですが、PPVも問題なく購入出来ていたので、

私はこの案内書をよく見ないで捨ててしまいました。




前の請求がされてないってことは、配線が間違っているのだろうか???

でもPPV購入手続き出来るし、見れるし問題はないんだよね。




今回の「誰も知らない」も請求がこなければラッキーかも(^_^) なんて思っちゃいましたが、

忘れた頃に、まとめて請求されたりして(-_-;)





















↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)