32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2004年06月07日(月)      先週の話ですが・・・




通販で買ったチビかえのベッドが届いたよ(^o^)丿




通販なので組み立て式。

ベッド下には収納の引き出しが4つもついてるタイプ。

カタログには60分って書かれてたけど・・・





早速、チビかえの部屋にベッドを置くスペース確保のため模様替え。



彼にも「ベッドが届いたから今から組み立てだよ」なんてメールしました。




「後から行けたら手伝いに行くよ」




彼は支度して行くよ!!って時でも1時間はかかる人なのです。

その人が「後から・・・」なんていったい何時間後なのでしょう(-_-;)




まぁ彼を頼っていてもしょうがないので、チビかえと2人で作業開始!!






「60分ってウソだよね〜」

「早く○○(彼)こないかな〜」




などなど会話しながらベッドが完成した時には2時間経過してました(+_+)






まだまだ部屋には巨大なダンボールやビニール、発泡スチロールのごみ山なので掃除開始!!

結局すべて綺麗になった時には、3時間経過してました。







彼からの連絡は一切なし!!





夕方から始めたので時はすでに夜☆彡


昼間彼は、会社の子のサーフィンに付き合う約束をしていました。


5年ぶりとか言ってたから疲れて寝ちゃってるのかなぁ?なんて思いながらおやすみメール送信。


すぐに返信あったわけなのですが内容に問題あり!!!



「そのまま会社の子の家来てて、奥さん紹介されちゃってます。手伝えなくてごめんね」




あたしもさんざん勝手に遊んでるから、彼が遊んでて手伝いに来れない事はかまわない。でもたしか・・・


「休みの日まで会社の人と一緒はイヤ!!」


先日(6月4日参照)あたしにはこんなこと言いませんでしたっけ???



言ってる事と行動が伴ってないんだよっ!!




去年の夏、私がウェイクボードをしに行くので誘った時は、

「海は日焼けするからパス」


即答されたよ(T_T)



なのに、休みにまで一緒にいたくないハズの会社の人と海ですか!!!

しかも5年ぶりにサーフィンまでしちゃうのかよっ!!!





ちなみに、冬にスノボ誘った時は、

「寒いところはイヤ」でした。




そろそろ限界かも・・・











↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)