32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2004年06月02日(水)      ドキドキ




最近、彼の事好き好きレベルダウンで一緒にいても楽しくない(-_-;)
 






そんな時に1通のメールが・・・

どうせ彼だろうと思い、しばらく放置<`ヘ´>




しばらくして開いて見ると、差出人のメアドは前彼???

少し違う部分があったのですが、内容は空(+_+)あちゃ




前彼の大切な物をずっと持っていたままだったので、返信してみました。


すると間もなく返事が!!




「元気そうだね」やっぱり前彼でした。




別れて約2年。

なんとなく自然消滅っぽくなってしまっていて、かなり前彼の事引きずってました。
大切な物を返さなくっちゃと、何回か連絡しようと思いましたがシカトされるのが怖くて・・・

結局そのままわたしが持ったままでした。


その大切な物をまだ私が持っていた事に前彼は少し驚いていたようです。

「ちゃあちゃんが問題なければ持っててくれてもいいし、捨ててくれてもいい」

人の大切な物を捨てるわけにはいかないので、そのまま私が持っている事に。




「時々ならまたメールしてもいいかな?それと良かったらまた飲みに誘っちゃいます」


「はい。でもちょっとお誘いメールには動揺してます。
めちゃ逢いたいけど、普通に話できるか心配」



「俺も心配だよ。また時々メールさせてもらうね」




その日は何通かメールのやりとりをしましたが、後からちょっと罪悪感(-_-;)

実際トキめいてたし、メールの内容にも浮気心でてる(>_<)



たしかに今彼にはかなりムカつく事の連続だったのですが、
実際前彼とメールのやり取りくらいでこんな気持ちになるとは・・・





でも前彼からメール早くこないかなぁ♪なんて待ってる私がいる。











↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)