Title of mine

2006年02月08日(水)


こんばんは、優貴です。


最近はめっきり$達に心奪われつつ・・・な毎日ですいません。
なんでああいう可愛いコ周りにいないんだろー。


でもそんな毎日でもちゃんとヲタクです。
月曜日、大雪の中を自転車乗ってて早く帰りたかったんだけど

『WJ!!!』

って気付いてコンビにまで引き返したもん。

ワンピに号泣でした。
だめだー。
女のコの涙ってだめだよねー。
ひきょうだよー。

未だにコミクスで最初に泣くのはナミちゃんの

『ルフィ・・・たすけて・・・』

だもん。

今回のロビンちゃんのもヤバいよねー。
でも回想編も終わってここからがまた楽しみです。

つかそげキングかっこいい。



あ、それと今日やっと伯爵様の3を聴きましたー。

続編が出る度に蝙蝠エディが可愛らしくなってるんですが・・・!
かわいすぎたともかず。
ありえない。明じゃなくてもぎゅってしたくなるかわいさ。

なのに人型の時はすんごいカッコいいんだもん。ずるい(何が?)。
このお話っていまいちお互いがどうしてそんなに相手を好きなのか分かんないんだけど、
そんなコトどうでもよくなっちゃうんだよね。
あまりにラブすぎて。
一途なエディが素敵すぎ。

で、フリートークでも言ってるんだけど、だんだん明壊れてきてる。
明に対してラブでスウィートなエディに流されてきてるの。
自分もかなりエディに甘くなってきてる。
でもそこがまた可愛い。
こんなに可愛い明があのT海さんとは思えない。
フリートーク始まった時、一瞬誰・・・?って思っちゃったもん。

あ!期待してたおじい様@ジョージは最高に素敵でした。きゅん!
キャラ的にもおちゃめで可愛いおじいちゃん(見た目は20代)だし、何よりジョージ!
だ い す き で す 。(告白してみた)

エチー的には前回の練乳プレイのが萌えたけどねー。
あ、でも。
ブラッドチェリー(だっけ?)を食べた後のエチーは最高でした。
ラブくてエロくて・・・!
T海さんありがとう!

惜しむらくはフリートークかな。
なんで杉田1人で終わりなんだよ!
折角ジョージとかジョージとかジョージがいるのに!
しかも杉田がコメントでN村さんについて触れてるのに!
なんで!
意地でもN村まで回せよ、T海!たとえ端役でも!

そんな感じですかね。
フリートークは短過ぎて第2部始まるんじゃないかとしばらくCD回してみたりしました。


鏡プレイって結構メジャーだと思ってたんだけど、よく考えたら今回ので2作目でした。
初体験は言わずもがな、A女史のSクSズです。
でもアレ、途中で鏡の意味なくなるからなー。お互いに夢中になりすぎ。
続編がたのしみだぞと☆


 < 過去  INDEX  未来 >


優貴 [MAIL][T-O-M分室]


My追加