Title of mine

2006年01月19日(木) 『伝説のアイドル』


こんばんは、優貴です。


今日は『薔薇ピル』購入のためだけにメイトに行ってきました。

他にも欲しいモノはあったんだけど(BLCDとかBLCDとかBL・・・)、我慢のコ。
尾田っちの新しい画集とかswitchの同人誌とかも欲しかったなー。

で、今日のタイトルなんですが。



“薔薇は、幾度となく咲く・・・。
 伝説のアイドル、ラ・プリンス再び集結!”




って。CDの帯(?)に書いてあるの。
気付いた瞬間、ちょっと手に取るのを躊躇してしまったよ。

いや、全然ネタとしてOKなんですけど何となく。
今更ながら気恥ずかしくなっちゃったんだもん。

曲の方はまだ少しだけしか聴いてないんだけど、覚えやすい感じの曲でした。
喘ぎ吐息もいっぱいで。ラプリだなぁって思いました。


あと今日はハンズでペンライトを購入(もちろん祥慶祭2006☆用です)。

その他には今度の上京のときに時間を見て読むための本と
着ていくコートに合わせてバッグを買いました。

今回はちょっと路線転換してハードな感じのお洋服で行きます。
最近自分の中でカッコいい系のお洋服が熱いので。
すんごい久し振りの熱ですね。大学2年生のときくらい振り。

それからは可愛い感じのお洋服を着ることが多かったんだけど、ちょっと飽きてきた。
今回はカッコいい感じだけどカジュアルな感じがきてます。年甲斐もなく。



この間日記を書いたときからまた随分日が空いてて、
その間の出来事でも書こうかな〜と思ったんですが、
何もしていないので書けません。毎日ビデオ録画する以外は。

CD売り出す少し前に情報集め始めてよかったなーとホントに思いました。
これが少し遅かったらまた露出が少なくなって、
もっと早く気付いてれば〜!ってすごい後悔したもん。

ちなみに右Tがすきです。昔から。

てか、最近3次元$見てて思ったんだけど、ニヤけ方が2次元とか声とかと違うの。

2次元の場合は基本的にきゅんきゅん!
声だときゅん!半分、ぐへへ〜!半分。
3次元だとぐへへ〜!100%だから。

トキメキが2次元に偏りすぎてるYO!
普通さぁ、3次元にきゅんきゅんするもんじゃないの?
もう何か本当に、ヲタクだよなー・・・って思いました。




そう言えば今日メイトで、奈々たんのDVDが流れてたんですが、すんごい上手いね。
うっかりお買い上げしちゃいそうになりました。


 < 過去  INDEX  未来 >


優貴 [MAIL][T-O-M分室]


My追加