Title of mine

2006年01月10日(火) 人の好みって変わらないものですね。


昔からすきになる人はネコっぽい顔が多いです。男に限らず(・・・え?)。
にゃんこ受けも大好物です(・・・)。


こんばんは、優貴です。


フルキスライブまで何気に日にちがないので焦り始めました。
泊まる所は何とかなるんだけど、服!

とりあえず今回はいつもあたしの脚が痛くなって喧嘩になるので
スニーカーを新調しようかと。
普段履かないのでどんなのがいいのかさっぱり分かんないんだけどね。
あとパンツとかも。

買いに行く時間あるかな(ただのヒキコモリ)。



あと全くネコっぽくない顔の彼氏に

『あの・・・最近ジャ〇ーズに少し興味があるんですけど・・・』

と控えめに言ってみた所、

(こいつ今更・・・いい年してるくせに・・・)

的な反応が返ってきました。うん、予想通り。
まぁHOMOすきカミングアウト以上のショックはなかったみたいです。


FCにはどんな封筒が来るか分かんないから入れないんですけど・・・、と愚痴ってみたんだけど

『でも優貴ちゃん(仮名)、ボクと一緒に住んだらそんなの関係なく入るよね?』

と言われました。
当 た り 前 だ !

そんな事に気兼ねするならカミングアウトなんてしません。


どんな封筒なのか御存知の方は是非教えてくださいね。




最近、金欠のためHOMOCDをほとんど聴けてません。
積みCDになってた純情エゴイストをうつらうつらしながら聴いたくらい。
ヒロさん・・・!

無性にイトケン受けが聴きたくなってしまったので、
今日は豪華客船の船長×ヤクザの若頭でも聴きながら寝ようかな。


おやすみなさーい。


 < 過去  INDEX  未来 >


優貴 [MAIL][T-O-M分室]


My追加