Title of mine

2006年01月03日(火) 新年からいいもん見た。


頭撫でるのはヤバいよ・・・!萌える!@箱〇



こんばんは、優貴です。


最近、年を重ねたお陰で年末年始が楽しいです。
前は紅白の演歌なんて聴いてなかったけどサブちゃんの上手さとか分かってきちゃったし、
駅伝もすんごい大声で応援してます。

最近はなかなか顔の方も豊作なので応援しがいもあるってもんですよ。
やっぱり見てると強豪校の選手にはキツめの顔のコが多いですよね。
シード権ない学校とかはちょっと緩い感じがする。ふわふわ系が多いの。



で、今日は親戚一同で外食の予定だったんですが、
我が家以外の人達が皆風邪をひいてしまって中止に。

お陰で八犬伝が心置きなく見れましたけど。
日本史の文学史で作名だけは習ったけど、お話は良く知らなかったのですごく面白かった。
ただ時間の関係上、月日の流れが分かりにくかったかな。
知らない間に色んなこと起こりすぎ。
原作読んでみたくなりましたけど。
基本的に若いイイ男がたくさん出てたのでそれだけで満足ですが。

最後の祝言で綺麗なのはタッキーの方だと思いました。
お似合いの2人っていうか、お人形みたいな2人ですよね。おままごとの(褒めてます)。
羨ましい。

あと渡部がやっぱりすき。

あ!
でも最後の方ちょっと説教臭かったですよね?
少し種デムパのかほりがしました。



今日の頭ナデナデ事件といい、八犬伝といい、つくづく思ったのが

『イイ男が自分に何かするより、イイ男が何かしてるのを見るのがすき』

ってこと。
別にイイ男同士が絡んでなくてもいいの(絡んでればなおよし)。
ただ走ってたり歩いてたり、馬乗ってたり話してたり。
それを見てるだけで幸せ・・・。


それってもしかして女として終わってるんじゃ・・・?


 < 過去  INDEX  未来 >


優貴 [MAIL][T-O-M分室]


My追加