Title of mine

2005年12月21日(水)


こんばんは、優貴です。

フェスプリ、明日発売なんですね!
今週のWJのけいごたんに萌えてはいたけど、忘れてました。

年末の大出費のせいで買えるのはしばらく先になってしまいそうです。
みなさんの萌えレポでとりあえず脳内補完しておくことにします。


なにか忘れてるなーとずっと思ってたんだけど、
よく考えたら今週はWJ感想書いてませんね。
テニスはツっこみ所が多すぎて今から書く気にはなれません。

でも頭弱い跡部たまもすきです。
見せ場取られちゃったキングかわいそすぎ&かわいすぎ。



ママンが最近N〇Kでやってるチャ〇グムに嵌ってて、正直ウザいです。
最近2話ずつ再放送してるんですけど、DVDの続きが今日からレンタルらしく、
でも明日まで待てばレンタル分テレビで放送するのに借りに行きたい!とか。
メイク落としたからアンタ借りてきて!とか。

いやいや、もったいないことすんなよと。
しかも明日雪降るくらい寒いっつーの!(こっちでは珍しいのです)


まぁ、密林で26000円のDVD-BOX買っちゃったあたしに言われたくないって話ですが。
やっと発送されたよ!
明日届く・・・はず。たのしみー!




最近ヲタクな話題少なくてすいません。
なかなか溜まってるCDも聴けてなかったりします。

上京するのに未聴のCDを落としていこうかな、とは思ってるんですけど。
どれにしよう・・・?

候補は

・歓楽の都2
・ヤジキタ
・バレスタ(結局まだ最後まで辿り着かない)
・伯爵様(ただ聴きたいだけ)
・チェリベ(新幹線内リラックス用)

最後の方既に未聴っていう括りが意味ないんですけど。


明日はネイルサロンです。
(昨日買ったヴォーチェに女子総ネイルサロン時代って書いてあった。
 ありえない!ヲタク舐めんなよ!行きたくてもCD買わなきゃならんから行けねーYO!)

明日はともかく、次の日記はもしかしたら来週の月曜日になるかも。
もちろんイベントレポとヲタク上京記です。


 < 過去  INDEX  未来 >


優貴 [MAIL][T-O-M分室]


My追加