| 2005年09月15日(木) |
リミテッド・スクリーニング |
行ってきたよー!
こんばんは、優貴です。 また日記サボってしまいました。すいません。 べ、別に小4の女のコとイチャイチャしてる部長がショックだった訳では・・・!くっ!
で、今日はFF�撮腺淡�に行ってきましたー。 映画館行くのに事故ってから初めて車乗ったよ。 すっごい緊張した。
しかも、この夏1度も着なかったからって 黒のティアードワンピなんて着てったから浮いて浮いて・・・! 一応デニムジャケットでカジュアルダウンしたんだけど、 如何せん場所が大型ショッピングモール併設の映画館だから・・・。 ヒルズのジャパンプレミアじゃないから・・・。 1人だけ結婚式に来た子みたいでした(アイター)。 折角綺麗な画を綺麗な映画館で見るんだし係員に顔覚えられても気にしない・・・!
でね、すっごくイイ席で見れたんだけど、ホントすごいね! すごいキレイだった! アクションシーンとかすっごい動いてるし。
帰ってきてから何だか今日は眼が痛いなぁって思ったら、 コレのせいだったんだね。 全然動きに追いつかないよ!
声もね、よかったよ櫻井。 最近テレビを見る生活をしてなかったからCMとかも見てなくて、 どんなのか全然知らずに行ったんだけどよかったです。 あと、祥ちゃんも合ってたんじゃないのかなー。
森川さんは言うに及ばず。 すごいよかった! 細かいところまでは覚えてないんだけど、対決シーンで
“お前の大切なモノを奪う喜びをくれないか・・・”
とか何とか言う所!すげー!鳥肌立ったよ! あの辺りはもう1度絶対見たいなー。DVD買うか!
でも森川さん出てきた所で、今日メイクしながら 森川×櫻井(ケダモノシリーズ)聴いてたのを思い出しちゃった!(最低) 別にコレを見るから聴いてた訳じゃないよ・・・!偶然!ホントに!
見終わってからママンにお金を借りてしっかりパンフレットも買ってきました。 ウーロン茶買ったらお金なくなってパンフ買えなかった・・・。貧乏すぎだろ・・・。
来週の水・木辺りでチョコレート工場見に行こうと思います。
|