Title of mine

2004年11月01日(月) WJ49号

BLEACH 155.Redoundable deeds/Redoundable babies

おソロのジャージ、カッコいいけどチーマーくさい。
日番谷くんかわいい。野菜ジュース(自分設定)のストローはみはみ。
恋次・・・!髪が!編み込みだーーー!
あと、恋次の刺青(なの?)って体にもあるんだね。
腹筋がやたらと美味そうでした。ジュルリ。
七緒ちゃん・・・。涙とか汗とか涎とか・・・。
でもかわいい。色んな物でぐちゃぐちゃな顔に萌え(変態)。

若かりし頃の春水、やべー。ホレる。



ギンタマ。

銀ちゃんに陥落する日が近い気がした。



テニス。  wild1

毒吐き注意。反転をば。

“wild1”ってどういう事?主役交代なの?今までの子達はどこに行ったの?
ここからまた延々と20巻とか金太郎編続かないよね?
ていうか、人気落ちるんじゃないの?
折角、閑話休題でいい感じだったのに・・・!
次から次に新キャラ出すよりも、既存のキャラを掘り下げた方がいいと思うよ。
人気も維持できると思うし。
他校キャラの番外とかもうしばらくやればよかったのにー。
大体、最近人気落ちてるんだよね?
掲載も後ろの方になってるし、ジャンフェスのステージも1日しかないし。
主人公の試合になった途端に掲載順位がおちるのもどうかと思うし。
最近、テニス熱復活気味だっただけに読んでテンション下がりまくり。



OP  第343話  “CIPHER POL No.9”

扉絵にビビちゃん。ペル、ちゃんと戻ったんだね!良かったー。

茨の人、何の能力なんだろう。
政府の機関 CHIPER POL No.9
パウリーに正体明かしちゃったのは殺すつもりだからなんだろうけど、
もし死ななかったら計画はおじゃんになるよね?

くま!ドアドアの実!何でもアリだなー。
素顔なんかどうでもいい位、なんかくま。
くまの印象が強すぎ。

CP9の狙いは設計図。船の!
政府が欲しくなっちゃう様な船ってどんなんだろう?
ていうか、ぶっちゃけ次の船だよね・・・?

警備が手薄になってなかったのは、人数が多いからじゃなくて、
ルフィが到達してなかっただけなのね・・・。

パウリー頑張って欲しいです。連絡入らないし、健闘してると祈りたい。



アニ基地。

アニワン、DBF編もオリジ展開。
ドーナツレースは3チーム、全員出場になってるし。
でも、展開としてはここで負けてチョパ取られる事にするんだよね?
ゾロサン人気のグロッキーリングにはさすがの東Aも手を加える事が出来なかった模様。
ここ変更したら、暴動起きるよ。きっと。
グルグル・ローラーって何・・・?
参加人数が多いから、話数増やして引き延ばしたいんだろうなー。
出来がよければいいんだけど。
でも、なんでコンバットじゃだめだったのーーー!
アフロルフィ見れないのかな?
ルフィとウソプのアフロを巡るおバカな会話が好きだったのにー(アーイエー)。


   INDEX  未来 >


優貴 [MAIL][T-O-M分室]


My追加