The starry sky
DiaryINDEXpastwill


2004年11月07日(日) 心の距離

今日は久しぶりに恋人と電話。

連絡取るのは一週間ぶりくらいです。

彼は休日出勤、夜勤もある仕事をしています。

だから平日に電話しても、ほとんど疲れてて眠そう

前は私のワガママでそれでもほぼ毎日電話しちゃってたんですが

今思えばいい迷惑だっただろうな(^_^;)

もちろん、ふと寂しいなと感じることもあります。

やっぱり「大好き」なのが前提であるから。


けど、結局はお互いの生活にあんまり興味がないのかもしれません(笑)

彼なんて特に干渉しない人なんで

あっちから電話なんてまずあり得ないわ・・・。



--------------------------------------------------------------------


私が彼が出会ったのは、部活の春合宿。

といっても、私は大学1年生、彼は卒業済みで社会人1年生。

普通ならすれ違うこともなかったのに

この日は仕事が休みで「車が足りないから誘われて」と合宿に参加していた彼。

そしてたまたま彼の車に乗せてもらうことになった私。
彼の第一印象・・・実は全然覚えていません(^ ^;)

昔、私は人の顔を見ず、雰囲気で判断していたので

彼の顔を認識し始めたのは、付き合ってからなのです。

ああ、この人こんな顔してたんだって。

嘘のような本当の話です(笑)

(彼と付き合うまで3回しか会ったことがなかったのもあるかもしれないけど。
しかも2回目は真夜中で、顔の認識不可能)


そして一緒の車になったのがきっかけか

合宿中の1泊2日、ずーと話してました。

当時、彼には彼女がいたので、彼女の話とか。

帰り際、遠回りして家まで送ってもらって

とてもうれしかった。

「気の合う頼れる先輩」のようにも思ったけど

でも「彼女いるし」ってちょっと残念に思ったのも事実。

今思えば、このときもう既に

私は彼に惹かれてたのかもしれません。


悠 |MAIL

My追加