桃猫の日常

2004年11月03日(水) ヒマ人なので過去の日記でも書くか…

かといって桃猫が三日にしていたことなんて
面白くもなんともないしなー。
ふつーに朝起きて風呂入って(朝風呂派)
チンタラ仕度していたら仕事に遅刻しそうになったんですが。

ちなみに遅刻しそうになった理由→部屋でドライヤーを使い髪を乾かしながら最近ハマッたデスノ(Jコミックス)を読んでいたら思った以上に時間が経っていた。

くだらなっ(笑)

とりあえず遅刻はしなかったものの、一日をヒマな職場で過ごし
夜には帰宅。

そんな毎日を繰り返している訳です。

これでライブとかイベントがあったら書くことも増えるんでしょうが、
なにせ一年に一度しか活動しないみたいですからあの方達。

個々ではソロ活動していても、そしてそれにちょくちょく参加していても
桃猫の萌えは一向に増えないんですよー。

先日ZEPP東京で行われた天使ちゃん2DAYS LIVEにも参加はしたはしましたが、開演前に飲んだくれていつも以上に歪んだ目線でのライブ鑑賞となりました。

なんたって目線が常時尻オンリー(死)

ライブ帰りの『楽しかったねー☆』なんて会話に
尻しか覚えてなかったなんて言えるわけがない。

つーかチョゴリって何。




まあ全く萌えがなかったといえば嘘になるわけで
たとえばナク5のオンデマンド配信ですが。

桃猫、色男のナイスな前髪に激萌え(笑)

メッシュですよ皆さん、色男メッシュ!!メッシュ色男!!

久しぶりのお二人そろっての出演、何かしてくるだろうナァと思っていたら
マジで張り切ってきやがったァ━━ッ!!(笑)

ナイスメッシュ!!!!(笑)

似合うとかカッコイイとかそういう次元ではなく
もちろん今時メッシュなんて関口しかしてねえよなんてツッコミも
必要ありません。

色男+メッシュ ウィズはしゃぐ天使ちゃん

これだけで萌え補充は完了!!(笑)

しかも配信を見ている内にその衝撃も馴染みに馴染み
メッシュこそ色男の証
メッシュにあらずは人にあらず
くらい思えてくるから不思議だわな。(笑)


ウツロだとかやる気なさそうに見えるーとか
巷では話題になっていたようですが
そんなもんあの色男メッシュで相殺してしまいましょうよ(笑)
大体いつもウツロに見えますが何か?(笑)

ともかく年末ライブが決まり嬉しい反面、
終演後また年末深夜のクソ寒い街中にたたき出されるのか…
と遠い目になった桃猫でした。








↑エンピツ投票ボタン

My追加



かむかむレモン食べ過ぎて気持ち悪い…


















 


   INDEX  未来 >


桃猫

My追加