チェリーキャンディ
☆★☆


2004年11月05日(金) プチケンカ

昨日の夜なつきさんと、プチケンカしちゃったぁ(><)
付き合ってから初めてのケンカだったり・・・。


昨日ホントは会う約束しちゃったんだけど、あたしにちょっと用事できちゃってあえなくなってしまったんやぁ。
ドタキャンとかマジでいややったから、それわかってからそっこー言った(゚ー゚☆
なつきさんも「わかったよ〜」って言ってたから、ほっとしてたんやってぇ。


んで、昨日携帯うちに忘れちゃって帰ってきたの22時やった(><)
携帯急いで見たらなつきさんからメールきてた☆


な「まだ帰ってないん?」
あ「ごめん、返事遅れた(><)携帯忘れてしまってたんやぁ↓」
な「ホントか?」


は!!?って思ったし (;σ_σ)ゞ 
疑う意味がわからん。嘘つく必要もないし。
何あやしんどん??って思い、10分の1くらいキレた。

あ「ホントやし。」
な「てか用事できて、携帯家にタイミングよく忘れてくるな。」


めっちゃいやみな言い方やったぁ↓↓
他にも何かいわれたけど忘れた。
てかここまで言われる意味がわからんだ。


あ「なんなん!?あたしかって用事作りたくてできたわけじゃないし、携帯忘れたくて忘れたんじゃないんやけど!!?」



力いっぱいきれちゃいました☆
ありえねぇ〜〜と思いつつ。


な「ごめんごめん(><)もういわんからおこらんといて(;−;)」


むかついてしばらく返事おくらんだら、もう一通きて、「ごめんって」って書いてあった。

嫌味なこと言う人ってホント嫌いやし、がまんできんだけど、なつきさんのことは基本的に大好きやから、「もういいよ」って言って、仲直りした♪


あたしって信用ないんかなぁと微妙に思ってしまう。
そりゃよく遊ぶよ。でも女の友達だけやもん。
なつきさんと一緒におるって決めてから男と遊んでないもん。
もっとあたしのこと信じてほしいなぁ。
まだ時間そんなにたってないししょうがないことなんかなぁ。
早く世のカップルみたいに、絆ができてほしいなぁ。
強い絆が。


むーがんばらなきゃ〆(σ_σ*)
明日は朝めっちゃ早く出勤せんなんから、もう寝る準備しよぉっと(o'∀'o)


ありす

My追加