メールを拝見いたしました。
貴方がみた夢について、霊視をいたしましたが・・・ 今回の夢に直接関わっているのは先日ご相談があった (省略)様からの念のようです。
貴方を悪い流れ(彼女の流れ)に取り込もうとするのが もくてきのようですが・・・ ここで注意しなければならないのは、 このような念につけ入れられる隙が貴方に有るという事です。
貴方の隙とは、「結婚」に対する執着を指しています。 念や霊的な障りというもの対して、強くなるということは、 精神的な上下の波を抑えること (これは今までにも何度かお話して来ました)、 そしてつけ入れられるような隙をつくらないことなどになります。
今回、対象になる方のお名前を挙げたのは、 何もこの人を避けろとか憎めということではなく、 こういった類の人に対して敵対したり、 あからさまに嫌う態度をとるような大人げのない事を為さらないように、 如何に上手に精神的な距離をとるか・・・を 貴方に体得していただきたいと考えたからです。
ある意味今回の念は強いものになりますが、 私は・・・「ここまで強くなったのだな」と貴方に対して感じました。
以前の貴方でしたらもっとダメージを受けていたでしょう。 このような事が起こったときには 『こんなものに負けない自分』というものを意識して頂きたいと思います。 (一部省略) 杏珠
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お忙しいところ早速の鑑定ありがとうございます。 そうですか。。。「結婚への執着」が霊障を招きよせるんですね。 は〜〜。結婚に執着しない。。。 でも、なんで、私がこんなに結婚に執着しているのか、、 そこを考えたら自分の問題点が見えてくるのでしょうか。。。
とにかく、(省略)は、すごくいいきっかけになりそうです。 がんがん働かざるを得ないでしょうから。 ここも、仕事仕事と突っ走ることなく、 「下心の無い仕事」を心がけないといけませんね
なんだか、最近、(省略)が、やまほど出てくるのです。 これが、下心がないか、よく確認しないとダメですね。 難しいです。
私なりに考えた「結婚に執着しない具体的な方法」は ●つましい生活を心がける ●仕事に集中する ●欲からでた(省略)じゃないかよく考える かなと思います。
あと、頭の痛みをご相談させていただいた日から 痛みはまったくありません。 六明師と杏珠先生が気をつかってくださったのかなと思いました。 本当にありがとうございます。 あの痛みをずっと感じていたなんて、 ご先祖様たちがかわいそうだったなと思います。 (省略・一部抜粋)
|