| 2004年07月04日(日) |
身代り念珠と極密祈祷を受けたい・・・(心から納得された上でのご決断を・・) |
AYA様、ご返信ありがとうございます。 色々と考えてみましたが、身代り念珠と極密祈祷を受けたいと思います。 これから、ちょっと大きな仕事が入っており、 体調も精神状態も万全にしておきたいと思っていますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 ただ、極密祈祷というのは、 私の場合大体どれくらいかかると考えておけばよいものでしょうか。 詳しいことをお教え下さい。
貴方からのお返事、拝見致しました。 どうか、 心を落ち着け、冷静になってお聴き下さい。
六明師へとご祈祷の時期について、 確認させて頂きましたが、 貴方の場合、9ヶ月間は必要との事です。 何故なら、 貴方に障っている霊的なものは、生霊が元となっており、 生霊を切る事は、大変に難しい・・。 霊的能力のある方は それを知っている為、通常は、手を出さない領域です。 貴方は、私の相談者の方の中でも重いほうに入ります。
貴方からのお返事で、 お念珠もご祈祷もしたい・・とあり、 貴方が幸せへの道を歩める・・と嬉しく思いましたが、 貴方が、心から納得された上でのご決断を 私は、切に願います。
どうか、もう一度、よくお考えになりお申し込み下さい。 貴方が今ある運命の流れを変える・・ という、大きな誓いがなければなりません。 又、貴方からのご連絡をお待ちしています。
−AYA−
|