| 2004年07月01日(木) |
本当に一人っきりに・・・(今の自分を変える努力を・・・) |
先日はお返事有難うございます。 本当ですね、人を思いやる気持ちって難しいですよね、 今の私ではまだまだわからない部分がいっぱいあります。 自分の事さえちゃんと出来てません。
それと旅行の件 六明師様の方に伺って頂けるとの事でしたが どうなりましたでしょうか? 近々予定を組みたいと思っていまして・・
あと何度も聞いてしまってますが、 本当に一人っきりにはならないでしょうか? ごめんなさい、 何故こんなに気にかかるのか分からないのですが・・・・ 何度も不安になる自分がいて・・・ いけないと思いつつも考えている自分がいるのです。
ここ最近なんですが2ヶ月位に渡って 心臓が痛くなる時があるのですが、 来月ちょうど健康診断があるので受けてみようかとおもっています。
貴方からのご質問、拝見致しました。 早速、お答え致します。
まず、旅行について・・・ 旅先でも、常識ある行動すること・・ それを心において楽しむ事ができれば、何の問題も無い・・ との事でした。
それから、この先も独身か・・というご質問についても 六明師に霊視をお願いしました。 「今の自分を変える努力を・・・」との一言です。 ユタの私と同じ言葉で六明師も表現されていました。 貴方の未来は、貴方が創るのです。 ご祈祷をされている今が、一番自分を変えやすい時です。 どうか、 理想の女性像を心に描いて、毎日をお励み下さい。
体調に関して・・ 貴方は、現在身代わり念珠を身に着け、 「霊障解除」のご祈祷をされていますが、 過去の貴方が多くの霊的なものからの障りを受けていた・・ という一つの証です。 又、 これは、これまでの障りが消えていっている・・ という、一つの兆しでもあります。 あまり気にされずに、お過ごし下さい。 しばらくすれば、その症状は納まります。
貴方のご質問にはお答えできましたでしょうか。 又、何かありましたらご連絡下さい。
−AYA−
|