◆ 宝箱 ◆


お知らせ  プロフィール  鑑定方法  ダイアリー  六明師の御言葉

悩みの処方箋   申し込み   よくあるQ&A   ご意見・問合せ

− 過去の宝箱 一覧 −

==========================================

2004年05月25日(火) 私の「一つの階段の方向性」とは?

AYA先生
度々失礼します。
本当に、AYA先生もお忙しそうなので
そんなときに気が引けたりもするのですが、
どうしても迷っていることがあるので、
日を追うごとにつれ、判断がどうにも難しくなっていき
迷わされてしまっているのでご相談させていただきたいのです。

もしかしたら、これは新規の鑑定依頼になるかもしれません。
もしお受けいただけるのであればお振込みしますので
とりあえず、お受けいただけるかどうか
相談内容をご確認いただけますでしょうか。

自分の生活を自力で立て直すべきなのか、
なんだかわからなくなってきてしまったのです。
どっちにもいろんな人が関わることです。
どの人たちとつながるも、私には大切に感じ、
私の勝手な都合だけでは
判断しかねると思い、ご相談したく思いました。

私はどういう方向性を持って
今後の計画を立てればよいでしょうか。
私の「一つの階段の方向性」とは?
ご享受いただきたいのです。

私の相談、お受けいただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
       (一部省略)




貴方からのご相談、拝見致しました。
貴方のお気持ちが大変によくわかりました。
その事について、
ユタの私は、今はその時期ではない・・と申しております。
これは、貴方のご相談に、お答えする時期の事です。

貴方は現在「心身健全」の極蜜祈祷をされています。
今のお気持ちが、ご祈祷のけじめがつき終了された時にも
全く、同じであれば、再度鑑定を依頼下さる方が、良いかと思います。
表面にいる私に聴こえるユタの私の言葉は、
正式な鑑定の言葉として、お伝えした方が、
貴方にとっては、
納得できる明確なお答えになると感じています。
今、私がお答えすると貴方はもっと迷ってしまう・・
そう感じるのです。

今回のご相談は、
依頼されたお仕事に全力を注がれ、精一杯頑張った後・・
最後のご祈祷を終了されてからでも
良いのではないでしょうか。

又、貴方からのお返事、お待ちしています。

          −AYA−


 < 過去  宝箱の一覧  未来 >


杏珠 [HOMEPAGE]