| 2004年03月04日(木) |
申し訳ありませんでした。 |
毎日、HPのほうを拝見させていただいております。 皆様やAYA様のお言葉やお気持ちを読ませて頂いて、 自分の気持ちの持ち方や考え方も思い返しておりました。 こんな中途半端な私でも、 何かを変えられる心と気持ちに繋げたいと思って・・・。
AYAダイアリーも少しずつ読ませて頂いておりました。 AYA様の文章(言葉)に引き込まれるような感じがして。 3月4日の分を読ませて頂きました。私の質問のことですよね。 私の質問でお気を悪くされたのかも知れない・・・と思って、 また、私の軽々しい態度・言葉に1番自分で情けなく思いました。 決して鑑定して頂いた内容に納得がいかなかったのではありません。 本当にただ私が弱い人間だから、あんなことまで言ってしまいました。 先日メールさせていただきましたが、HPを拝見させて頂いて、 やはりもう一度きちんと謝らせて いただきたくメールさせていただきました。何度も申し訳ありません。
皆様の言葉を読ませて頂くだけで、AYA様の暖かさが伝わります。 私ももっと素直な気持ちで全てに感じ・行い・生きていけるよう 考えてまいります。 こんな風に問題を起こしてしまいましたが、 どうかHPを閲覧させて頂くこと・・・ お許し下さい。。。 (全文掲載)
貴方からのお返事、拝見致しました。 あの日記は、貴方の事ではありません。 実際に他の方からも 「日時を指定してくれ」 というメールを受け取ったのです。
貴方を責めるつもりはありません。 貴方は自分だけではない幸せを 真剣にお考えになられている方です。
貴方をそんな気持ちにさせた事を 心からお詫び申し上げます。
貴方のお気持ちが、私にはよくわかります。 私も高齢者の方が大変に好きです。 この世界・・この日本・・私の生きる道・・ 全てを創ってくださった方々だと思っています。 どんなに痴呆的な症状があったとしても、 それは、変りません。
貴方に厳しく申し上げたのは、 貴方が占いや鑑定と言った事を これ以上続けて欲しくないからです。 貴方の人生・・貴方の未来を人に委ねてはいけません。 鑑定をしている私が言うのは、おかしいですが・・ 貴方は、すぐにでも良い縁を掴む事のできる方です。 本当の貴方に戻る事ができ、 貴方の魂の眼が大きく開眼されれば、 貴方の伴侶は、貴方と出会う事ができるはずです。 神仏のお力には、限界などありません。
長くなりました。 どうか、お元気で。
−AYA−
|