| 2004年02月29日(日) |
御念珠をすると、めだつ・・・という事について。 |
二月はハードなスケジュールだったので、 体力も気力ももつか不安でしたが、 お陰様で元気に無事一ヶ月を過ごすことができました。 ありがとうございます。 私は多分、緊張はしますがもう本番で震える事はありません。 自分でもまだ信じられません。 やっと大きな仕事が一つ終わって、少しほっとしていますが、 三月にはまた新しい仕事が入るかもしれませんし、 まだのんびり楽しみながらピアノを練習していくというには もう少し時間が必要だと思います。 無意味に不安を募らせる悪い癖もまだ治っていませんが、 これから一つの事を成し 遂げる度に自信に繋がっていくといいなぁと思います。
しつこいようですが、まだ信じられないんです。 祈祷と御念珠に守られているからですよね? 正直、自分にこんなに変化が現れるとは思っていませんでした。 だからまだ実感がないんです。 将来、祈祷が終了してからも、 私は本番で自分の力を出していくことができるのでしょうか… どこかで依存してしまっている自分を危険に感じます。
御念珠の事で質問させて頂きたいのですが、 これから暖かくなって、夏になると汗をかくと思うのですが、 御念珠を腕にできない時にブラジャーに入れて汗がついたりした時に、 湿らせた布などで拭いてもいいですか? 説明書には、濡らすと性魂が抜けてしまうと書いてあったので、 汚れてしまった時はどうしたらいいのか教えて下さい。
それと、ずっと以前のダイアリーに、 「御念珠をすると、良くない影響を与える霊魂から目立つ 」という事が書いてありましたが、 どういう意味なのかずっと気になっています。 またお時間がある時に教えて下さい。 (一部省略)
貴方からのご報告、受け取りました。 私も本当に嬉しいです。 貴方はいつも私に「幸せ」を下さる。 貴方が本当に愛しいです。 ありがとうございます。
早速、貴方からのご質問にお答え致しますね。 「お念珠に汗が付いた時は・・」 湿らせた布ではなく、乾いた布でお拭き下さい。
「身代わり念珠」をすると、目立つ存在になるとは?」 御念珠には、神仏の性根が込められている為、 貴方は常に光に包まれている状態なのです。 生きている人間には視る事ができないものですが、 暗闇の中、光を求め、さ迷っているものからみれば、 私達は、大変に目立つ人間なのです。 それは、救いを求められているという事です。 けれど、 貴方は神仏の光で守られている為、 それらの影響を受け入れる事はありません。
ただ、 貴方の心が低い位置にあり、 憎しみや恨みを持っている時は、 それらにとっての絶好のチャンスとなります。 常に心を安定させ、 自分自身で不安を生み出さないようにする事が大事です。
貴方が、全ての事、全ての人・・全ての物に感謝する時、 貴方の守護霊は貴方に最も近づきます。 身代わり念珠は、貴方を危険から遠ざけるだけでなく、 守護霊が貴方に近づける様にする力も持っています。
全ては、貴方の「心」次第なのです。
貴方は、まだ今の現状を受け入れる事ができない・・ と感じているようですが・・ 大丈夫です。
今の貴方は本当に輝いています。 貴方の心が輝く事で、 貴方を待っている貴方の伴侶は、 貴方の事を探す事が容易になったはずです。
存分に自信を持って、物事に望んで下さい。
貴方はこれからますます生きている事を 実感されるはずです。
貴方が幸せになる事をいつもいつも願っています。 心を込めて。 (一部省略)
−AYA−
|