| 2004年02月25日(水) |
精一杯生きていきます。 |
お返事、本当にありがとうございます。 遅くなってしまって、申し訳ありません。 昨日もなんども読み返し、お礼を書き始めたのですが、 自分はどこまで理解できているのだろうかという気持ちになり 、書きあげることができませんでした。
お気持ちが、とても伝わってきたように感じられました。 私も生半可な気持ちではいけないと思いました。 この筋金入りの怠惰な自分の背筋を伸ばさなくてはと、 反省をさせていただきました。 ありがとうございました。
『心から御先祖様に感謝し、幸せになる事。 この世に未練など残さぬように、 毎日を精一杯生きる。 それが、供養の始まりです。 それが、成仏する為の準備です。』
『毎日を精一杯生きる事。それが、 貴方の幸せであり、御先祖様の供養となるのです。』
このお言葉は、私を変える力をもったお言葉だと思いました。 私の一生のお言葉として、暗記して毎日自分に言い聞かせるこ とにします。
私は一人ではないんだなと、思いました。 私の意識は宇宙とつながり、御先祖様とつながり、 自分の波動と波長の合うすべてのものごとと繋がり、 影響を与えあっているのだな、と思いました。 毎日を精一杯生きようと思います。 (一部省略)
貴方は、私があえて言わなくても、 自分自身の現状の学びをしっかりと把握している・・・ 今の貴方は、ご自分の事をはがゆい・・と 仰っていましたが、 貴方は順調に幸せの階段を登っています。 それも私に頼るのではなく、ご自分の足で歩んでいる・・
私は本当に喜びを感じ・・ そして、本当に今、幸せを感じています。 貴方に心より、感謝致します。 ありがとうございます。 そして、貴方からのお言葉・・・ 私の胸にしっかりと打ち込みます。
私も精一杯・・貴方と供に同じ時代を歩みます。 (一部省略)
−AYA−
|