「切れなくても寿命がきた場合は 知らせていただけるのでしょうか?」 (原文掲載)
はい、その通りです。 極蜜祈祷をされている方は特に、 毎朝行うご祈祷の際に、 六明師はその方の状態を霊視しています。
過去の相談者の方が、 深夜の事故で御念珠がはじけてしまった時も、 六明師の方から、ご連絡が先にありましたから。 車は全壊でしたが、その方はかすり傷一つなく無事でした。 これが、身代わりになる念珠という意味です。
その方が、身代わり念珠を自分の分身と考え、 心から大切にされている時は、 殆どの場合、ご自分で気づく事ができます。 貴方自身で「何だか変・・おかしい・・」と感じる時は、 六明師へと問い合わせ致しますので、 どうぞ、ご連絡下さい。
大丈夫です。 もう少し時間が経てば、 貴方の波動と御念珠とが、調和され、心が落ち着き、 冷静に物事を判断できるようになります。 もう少しの辛抱です。
又、ご連絡下さい。
−AYA− (原文掲載)
|