新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2010年06月24日(木) 「パピルス」

地元の本屋では一度も見かけんかったけぇ、心療内科近くの本屋で今日見つけて、
思わず買った、ポルノさん表紙の「パピルス」。てか次号、もうすぐ発売するやん。(^_^;)
大胆なタイトル、「ポルノグラフィティの寿命」て。

中にも書いてあった通り、最近は確かに本離れが進んでるね。
ペーパーレスの時代やもんね。私は最近、また本を買い出したよ。

死ぬまでの年表を書くってのはおもしろいね。私なんかポルノさんより9つも上やから、
全然ちゃうよ。
ライヴがいちばん!!ってポルノさんと同じように思ってた私が、今年あたりから
からだに変調をきたし、長時間電車に乗れなくなり、長時間立っていられなくなり、
ライヴをあきらめるようになった。まぁ平日の夜だからってのもあるんやけど。

まだ44歳やん?って思うやろ?もう44歳やで。女には更年期ってもんがあるから。
どうやらその世代に突入してしまったようで。

ポルノさんからしたら、私の年は、「ポルノ20周年」くらいに相当する。

ハルちゃんじゃないけど、虫と格闘しとったら、何書こうとしてたか忘れた。(-_-;)←これが老化やねん
虫っていってもGじゃないよ?(^_^;)
あ、そうそう、Gといえば、あいこがハルちゃんの楽屋、Gのおもちゃ持って突入したんやって?
そら災難やったなぁ。(^_^;)

まとまりがつかんまま終わる、今日の日記。←ヲイ(-_-;)


夏緒 |HomePage

My追加