新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2008年02月23日(土) 因島観光協会のみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m

昨年、お話にお付き合いくださった観光協会のお姉さま、今年もお世話になりました。またお会いできてうれしかったですー☆
観光協会の方々、レジのお兄さん、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました☆ありがとうございました。m(_ _)m
レジのお兄さんの口から本間さんやらマネージャーさんやTamaちゃんのお話が出た時はびっくりしましたけど。
ロッカーなお兄さん、ありがとう!!(^_^)b
応募したライヴに当たった際には、観光協会のおじさまご推薦のあの品を持って出かけようと思います。

久々に食べたはっさくブッセ、おいしかったー!!(>▽<)はっさくゼリーは、ただ今冷蔵中です。
息子はさきほど、因の島バスのチョロQを2台走らせてました。(^_^;)あとの1台は、私が開封しないまま保管中です。(^_^;)
あ、ゆめてらすで買ったお味噌、うちで使ってるのに似てるなぁと思って見たら!!
おんなじでした。(^_^;)近所のスーパーでしっかりおんなじ会社のものを買ってました!!(^_^;)
でもスーパーには合わせ味噌しか置いてなくて、今日買った麦味噌はやっぱりゆめてらすにしかありません。
今夜も広島のお味噌でお味噌汁を作りました。

ハルちゃん、昭仁、そしてTamaちゃん、ありがとう。m(_ _)m

自分でもなんでこんなに島が好きなのかわかりません。でもたぶん、私には海辺の町に育った父の血が
流れているからなのでしょう。海を見るのが昔からとても好きでした。

久しぶりにポルノさんが表紙の音楽雑誌を買いました。(あいこが表紙のファッション誌も買ってしまいましたが(^_^;))

涙が出るくらい苦しいくらい、ポルノのお二人が大好きです。

あ、二階に上がる階段の踊り場に、世良ニィのポスターが貼ってありました。世良ニィにもなんか縁があって、
私の中学の時の仲のいい子が、汗ふいたタオルをライヴでゲットしたことがあったり、私も人生変わってたかもしれない
事情があったりしました。でもあの時人生変わってたら、ここで書いてる私はたぶんいないでしょう。

広い島と書いて広島、ホントに広いです。(^_^;)

ポルノさんもあいこも、もちろん中ちゃんもTOKIOも、音楽が聴けるだけでいいです。
もうシングルがどうとかアルバムの種類がどうとか、もうそんなことはいいです。
ラジオを聴けないとかそういう狭い(狭いって言ったら御幣がありますが)事情よりも、
好きな人の曲を聴ける、それだけでいいです。もちろんライヴで聴けるのがいちばん幸せなんですけどね。

私にとって、音楽は相当大切なものらしいです。

あら、なんか収拾がつかなくなってきました、文章が。(^_^;)ではこのへんで・・・。


夏緒 |HomePage

My追加