新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2008年02月14日(木) 「あなここ」ヘビロテ2日目

心療内科に行く前によく寄る本屋の隣に、CD屋がある。
貼ってあったよ、ポスター。バレンタインの今日、しかも今頃はちょうど終わった頃だね。
初めて踏んだ千葉のホールはどうだったかなぁ。カップルで来てた人は必ずチョコ持ってただろうから、
どーろどろに溶けてたんとちゃうかなぁ?(^_^;)

あたしは封印どころか、耳から離れないよ、このメロディーが。
この曲、もしかしてド?ってキーボード叩いたら、まさに私の大好きなハ長調!!(^_^;)
シャープもフラットも何にもついてない、あたしがいちばん好きなハ長調。
しかもメロに歌詞がピタッとはまってる、ものすごく構成が気持ちよくできてる。
うたうのにもこの高さ、あたしもいちばんうたいやすい。無理なく声が出る高さ。

今日ちょっと楽器屋さんに寄った。この後育児日記に書くけど。ものすごい安心感と懐かしさ。
ずらっと並ぶピアノの譜面。昔ピアノの先生の家にあったピアノ椅子(背もたれ付き)を見て、涙が出そうになった。
あの椅子だけでも欲しい。実家のピアノ椅子には背もたれ付いてないし。(^_^;)

あたしは音楽が好きなんだなぁ、やっぱり。

月一シンガー、今回は見送った。だからMステ見るよ。泣くかも。いや、泣かない、家族のいる場所じゃ泣かない。
泣く時はこもって泣く。

この音の高さ、本当に心地よい高さ。具合悪くなるどころか心地よい。歌詞は切ないかもしれないけど、
この音の高さはあたしに安心感を与える。昭仁と一緒にうたいたい。うたいたい・・・。

「疾風」と書いて「かぜ」と読む。相変わらず憎いね、晴一。(^_^;)b


追記。

ハッピーバレンタイン、晴一&昭仁。そしておめでと昭仁。




しみこむしみこむ、まるでポカ○みたいな曲。(^_^;)痛いとこに効く、まるでサロンパ○みたいな曲。(^_^;)
ハートに染みます、効きます、ポルノグラフィティで「あなたがここにいたら」。←DJ風に読んでください(^_^;)


追記2。

もしかして?!観光協会のおねーさん!!読んでくださってます?!あたしですー!!お元気ですかー?\(~o~)/
行きますよ!!物産展!!これだけは毎年行ってますから!!具合悪くならない限りはぜったい!!
あ。そうだ、宮崎のショップにも寄ってこよっと。まだあるよね?あそこ。(^_^;)


夏緒 |HomePage

My追加