新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2007年06月16日(土) 妄想話を読み返してみた。(この日記UPしていいんだろうか?(-_-;))

さて、ポルノさんはラスト2DAYSの1日目を終えて、今頃まったりしてるところだと思いますが。
ハルちゃん、昭仁、いかがお過ごし?超ゆったり〜☆って感じ?(^_^;)

話でもUPしようと、昨日もここにちろっと書いた、妄想話ってやつを読み返してみた。

汗が出た。

ラストに内容とは無関係に「とても載せられるような内容じゃない・・・。(-_-;)」って書いてるけど、
本当にその通りだ。(-_-;)

具合が悪いと、やたら妄想話に逃げる傾向がある。でもいくらなんでもこれは、どうにか書き換えないと
とても載せられない。(-_-;)
どこをどう書き換えるんだ?!書き換える余地がないような話じゃないか?!(-_-;)
まぁ、そんなのが今までに山ほど、ホント数えきれないほどあるんですけどね。(^_^;)
ヘンな汗が出るようなのが、たーんとあります。(^_^;)
♪あんなこといいな できたらいいな♪ってドラえもんの歌詞のような。(^_^;)
♪アンアンアン とっても大好き昭仁さん♪みたいな。(^_^;)
今回の妄想話は、超ド級の♪アンアンアン とっても大好き晴一さん♪で。(^_^;)
超ドキューン☆
だってぇ、ハルちゃんのあの後ろ姿はぁ、やっぱだめだよぅー☆話書いちゃうよぉー?(*^_^*)
あの写真で、ごはん3杯は食べられるぅ〜☆(*^_^*)え?

やっぱ具合悪い・・・。壊れすぎてる・・・。寝た方がいいかも。(=_=)


夏緒 |HomePage

My追加