新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEXpastwill


2007年01月22日(月) やっとパソコンが空いたと思ったら

もうカフェイレの時間なのねぇ・・・。(-_-;)聴きながらこれを書く今。
はい、ハルちゃんどーぞ!!

あぁ。来週にはもう、ハルちゃんよりまた9つ上になってしまってる私。(-_-;)
8歳差がまた9歳差になってしまうのねぇ。(T_T)
おおっ!!リリーから始まる今日の放送♪これは誕生日プレゼント?(^_^)v

今日は妹の名前と同じ名前のカフェネームの人が読まれた。この番組、なんかあるん?(^_^;)

この日記を書きながら、育児日記の方もUPしたとこじゃけど。(^_^;)
耳から入ってくるとすぐ影響受けるんよ、うち。だから育児日記がぽ組口調になっとります。(^_^;)
私の根本はマネが好きなので、方言もなんちゃって方言をよくしゃべくる。最近の流行は九州弁。
のだめで出てきたので何気なく使い始めたら、東京タワーもそうじゃし、なんか流行りがあるんじゃろか?
九州弁は、福岡、長崎、熊本くらいまではあまり差がないようですが、
鹿児島まで行くとまったく別物になります。ってよう知っとるわけじゃなか。(^_^;)
九州も広かよ。一応私には長崎の血が入っとるけんね。

おおっ!!またもカフェネームがうちと同じ。この子もしやハガキ(メール)職人??(^_^;)
全国のこの名前の子と妹の名前の子、じゃんじゃん出して?(^_^;)
今週もうちの名前入っとるけぇ、またもネットで聴こっと☆(*^_^*)

え?声フェチ??(爆)ハルちゃんが「大人っぽいこと言っていい?」っていうのに、ものすごく期待した!!(爆)
ど、どんな声?!って。悲しいかな、私はやっぱり40歳。今週の土曜の午前零時でシンデレラの魔法がとけて、
41歳になってしまうの。(T_T)そうよ、40歳のシンデレラは一つ年を取るの。(T_T)
だからどんな声?!ってのに、ものすごくオトナなことを期待したわけ。あんな声?こんな声?!って。(*^_^*)
あーやだあーやだ、こころだけはオトメの私でっす☆(^_^;)
声フェチ?私は声に弱いよ?耳から来るよ?だから今もメロメロだよ?ハルちゃん☆(*^_^*)
でジェロニモをうたう昭仁のイェーッス♪よ、よ、よ、よっしゃぁーーーーっ!!とかにもメロメロ☆(*^_^*)

あぁ、カフェイレもう終わりじゃん。オトナでメロメロな話でも書いてみるかのぅー?
ちょっとオトナな話は、どうしてもこの年齢じゃけ、めっちゃオトナな話になってしまうんよねー。
以前は彩音のサイトにもそういう話を載せたことがあったけど。もう載せる勇気はない。(^_^;)

今日もまたうちの名前を何度も聴こうっと、ネットでね♪(*^_^*)

あ、そうそう途中で違うこと書き始めて、ここが書けとらんかった。
フェロモンってのは耳の後ろから出るっていうよね?枕の残り香が好き?なハルちゃん?枕は残り香の宝石箱やー!!←彦磨呂?(^_^;)

さてと。寝るか。こうやって話を考えたりすると、最近夢にハルちゃんや昭仁が出てくるからねぇ。(^_^)v
うちが高校時代の時なんか、好きな人毎晩毎晩出てきたもん。(*^_^*)脳がもう妄想話作っちゃってんじゃないか?(^_^;)
寝てる間も妄想話作ってたのか?!私。すげー。これまた自分に都合よくできてんだ。毎晩毎晩幸せなお話で。赤面もんよ。
ハルちゃんもおひとついかが?(*^_^*)

あ、そうそう詞の言葉を1番と2番では「てにをは」を変えたりするって、それは詞を書く人だったらやりたいよね?
そこで話の中の月日の長さとか、ストーリー広がるじゃん?でも昭仁はそれがたいへんな作業なんね?
「すみません、間違えましたーーー!!」と素直に謝ってしまう昭仁。でもキミはそこが素直でかわいいから許す!!(*^_^*)
特別だからね?特別に許すよ?(*^。^*)

これ以上書くと、読んでくださる方がどんどん退いていくと思われるので、やめときます。
つづきは夢にて。(*^_^*)


夏緒 |HomePage

My追加