新・ぽ組じゃけぇ!!
DiaryINDEX|past|will
| 2006年12月02日(土) |
今たまたま「ジョバイロ」と「横浜リリー」を繰り返し聴きながら、これを書いている。 |
なんとなくハルちゃんとこ行きたくなって行ったら、更新されていた。
これ以下に書くことは、私が勝手に思ってることだから、ファンの方は読まなくて全然かまわないし、 読んでも勝手に言ってるだけだと笑ってくれてかまわない。
ただただ、ハルちゃんの文章を読んでちょびっと泣いた。 勝手に思ってるだけだから。 でも私が昨日ここに書いたことを、ハルちゃんが読んで書いてくれたように思っちゃっただけ。だから涙が出た。
いいんだよ、暗くても全然かまわないんだよ。元気出してとも言わないし、ありのままのハルちゃんでかまわないから。 私もまた真っ暗な育児日記書いたよ。
書いてくれてありがとう、ハルちゃん。勝手に言ってるだけだから気にしないでね。
追記。
ジョバイロとリリーを聴き倒した後、アルバムをアタマから聴いてる。でも聴ける曲が限られてる。 ハネウマとクレイゼェ〜♪はやっぱり好き。ホント、アルバムなのにシングル聴いてるのとあんまり変わんない。(^_^;) そしてまたジョバイロ。この曲の安心感。私はやっぱりこの詞曲が好み。 ジェロニモのロックさが好き。よっしゃー♪ってとこ、犬井ヒロシ並みにこぶし振り上げちゃいそう。(^_^;) やっぱ聴くのが決まってる。この後は大好きなリリーだし。女歌はたまらない。男の人の方が 絶対にロマンチストだから、こういう女歌ができる。女が書く女歌の方が生々しくなると思うから。 たぶん逆に女が男歌を書いたら、やっぱり想像の世界で書くからいいのかもしれない。 あぁ、リリーの船の音とカモメの効果音。また話書いちゃうよ?(^_^;) やっぱし聴く曲限られてるなぁ。こんな日は特に。(-_-;)
追記2。
なんて書いてたら、ジャパンカウントダウン忘れた。(-_-;)この番組、今までもかなり見逃してる。 もちろん予約もしてなかった。いつも予約も忘れてる。番組との相性、相当悪いみたい。(-_-;)
追記3。
てなことで、やっぱり話書いちゃったよ、リリーで。(^_^;) 彩音のサイトの方に、これから載せられたら載せるね。って、また夜中だよー。 私のくつろぎ&絶好調タイムだよー。(^_^;)
|